ブログブログ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ブログブログ

まぁ特にわざわざブログに書くことかって言われたら…そうでもない
 
いやそもそも僕のブログはブログっぽくない
 
いや
 
じゃあブログの定義って何よ?
 
 
「セールでこんな可愛いペッタンコ靴ゲットしちゃったぁ!一目惚れしました」と写メ付きで紹介?
 
 
「ミホに勧められた代官山のパスタ屋に初めて行ってきたよ。本当美味しくて夢中で食べたからパスタの写メ忘れちゃったキャハ」
 
 
 
普通のブログってこんな感じ?
 
 
 
なら僕のブログはブログっぽくないよね?
 
 
 
でもいいんです。
 
 
 
だから気にせず今日書きたかった事を書きます。
 
 
 
その昔、ある国の国会にてトマトは野菜か?果物か?で論じたんだって
 
 
 
 
それを踏まえて
 
 
 
 
おでんあるじゃない?
 
 
あれって
 
 
 
おかず?それとも酒の肴?
 
 
 
おかずには、ならないないよね?
 
はんぺんで米かっこまないもんね。
 
 
かと言って
 
 
お酒飲まない人にも人気じゃん。
 
 
そもそも、おでんて一応鍋料理にカテゴリーされてるけど
 
いわゆるTHE鍋!って感じしないよね?
 
 
おやつでも無いし…
 
 
ポジション微妙じゃない?
 
 
 
 
 
 
…ハイ
 
自分でも分かってます。
 
だからどーした?って感じだよね?
 
ブログらしからぬだよね。
 
 
 
分かりました。
 
今からセール中の店行って春物のワンピ買って写メ載せます。
 
 
ではでは。
 
 
 
※関塚裕二の今、無性に食べたい物※
 
カッパえびせん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:熊翁
 
 
 
 
今日のワンピース:ボア・ハンコック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-8730_d.gif