怖い。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

怖い。

以前迷惑メールに迷惑して気が滅入る。
 
これがホントの迷惑滅入るだね。
 
と言う抱腹絶倒の面白ブログをお伝えしましたが
パソコンからのメールを受信拒否をし必要なパソコンのアドレスだけを受信許可したら
 
 
びっくりするくらいパタリと迷惑メールが来なくなって
 
 
平穏無事な毎日を送っていたの。
 
 
 
したらまた迷惑メールが来たのよ。
 
 
 
いやいやいやいや
 
 
だってパソコンメールを受信拒否したじゃないのよ。
 
あーた、どう掻い潜ってメール送ってきた?
 
 
 
怖くない?
 
 
いやその技術とかじゃなくて執念ね。
 
 
 
だって僕はパソコンメール拒否と言う
 
ケータイ会社の迷惑メール対策で一番強い設定をしたんだよ。
 
多少不便にもかかわらず
 
 
夜中や早朝の迷惑メールラッシュが嫌だから
 
 
郵便受けにぐるぐるにチェーン巻いて何個も何個も南京錠かけた状態なわけよ。
 
 
 
何故にそんな郵便受けに無理矢理手紙を押し込む?
 
 
 
 
受信拒否設定をした時点で
 
【美樹さまがお金を用意して待ってます】
 
 
なんて誰が信じるかって
 
意思表示をしたわけよ。
 
 
 
 
 
そんな僕に迷惑メール送っても意味ないって分かるじゃん。
 
 
 
 
そこまでして僕に?
 
じゃあ一回くらいクリックしてあげよう。
 
 
 
 
 
 
ってなるかーい!!
 
 
 
本当に意図が分からない…
 
 
※関塚裕二の今、無性に食べたい物※
 
目玉焼き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:蔵間
 
 
 
 
今日のワンピース:バスカビル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-19__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif