2010/12/06 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

2010/12/06

初めてもらった役は
 
中国人マフィア16でセリフは、もちろん無いし画面で僕を探すのはウォーリー以上に難しいとからかわれました。
 
それが悔しくていつか見返してやろうとレッスンやアクションの勉強を必死にしました。
 
夜はバーで働きながら客からは「ジャパミニ」(チビの日本人)とからかわれながら
 
いつかビッグスターになりたいと
 
でも貰える役はエキストラばかり
 
氷点下が当たり前の冬のニューヨークの公園で10時間以上待機させらた時は、もうハリウッドの夢は諦めて日本に帰ろう。
 
そう思いました。
 
そんな時に
 
ミラクルムーンブレスに出会ったんです。
 
最初は半信半疑でしたがミラクルムーンブレスを着けたとたん
 
有名な映画監督から直々に主役のオファーが来たんです。
 
それからと言うもの毎日パン1個と水で空腹を満たしていた生活が一変し
 
今はロールスロイス2台リムジン3台リンカーンコンチネンタルにベンツを乗り回す毎日。
 
 
写真は、ビバリーヒルズの自宅のバスタブにドル札を入れて恋人のモデルのステファニーと女優のマリアとドン・ペリニヨンを飲んでるところです。
 
 
 
ミラクルムーンブレスには本当に感謝しています。
 
 
 
 
雑誌の広告に時々ありません?
 
僕、この手の広告大好きで一時期スクラップしてました。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
チルクンがなかなかゲット出来ない。ゲームの話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:栃乃若
 
 
 
 
今日のワンピース:ベン・ベックマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-image0034.gif