年のせい? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

年のせい?

一気に寒くなりましたね。
 
まぁ11月も後半だから当たり前は当たり前なんだけど
9月10月の暖かさが異様でこの先ちゃんと冬らしくならないんじゃないかって思ってたのに
 
急に来たね。
 
ただこうも寒いとサーフィンに行けなくなるね。
 
いや毎年、真冬でも関係無く海行ってたからね。
 
 
あれ?知らない?
 
僕がサーフィンが趣味ってブログに書いてなかったっけ?
 
とにかく時間を見つけては寝ないでサーフィン行ってるぐらいだからね。
行けない時は家で板にワックス塗ったりパドリングの練習したり
 
後はスケボーでバランス感覚養ったりね。
 
え?サーフィンの良さですか?
 
偉大なる海の一部になれる感じ?
 
海と会話する楽しみみたいな
 
だのにこうも寒いと…
 
 
年のせいなのかね?
 
 
うん、年のせいと言えば趣味のDJも最近いじってない…
 
いやいやラジオで話す方じゃないからー。
 
毎週週末はハコで
 
あっハコってクラブの事ね
 
お皿回して
 
あっお皿ってレコードの事ね
 
あれ?知らない?
趣味DJってブログに書かなかったっけ?
 
まぁ趣味と言うか半分プロみたいな!
 
え?DJの良さですか?
 
 
音と1つになれる感じ?
 
俺のビートでハコを司る快感みたいな。
 
 
でも年のせいなのか朝までハコで盛り上がるってのが辛くなって来てさ。
 
最近週末は家でフランス文学を読みあせってます。
 
さぁーて何百回…いや何千回見たか分からない黒澤明監督作品でも見ようかな?
 
え?またクロサワ映画見るの?って思った?
 
 
しょうがないじゃんクロサワ映画って深いんだもん。
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
今日は、やけに眠いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:名寄岩
 
 
 
 
今日のワンピース:イガラム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-8808_d.gif