丸ノ内OL関塚裕子の丸秘日記 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

丸ノ内OL関塚裕子の丸秘日記

チョリチョリチョリー☆彡
 
お久しぶりです。
裕子だす関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-13__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDc2.gif
 
 
ねぇ聞いてっ!
 
こないだ同期6人で浅野くんの家で鍋パーティーをやったのね。
 
で!裕子は食材係になったからね食材を用意したの!
 
事前にみんなチゲ鍋が食べたいって言うからさ
市販のチゲ鍋のスープを買ってたら
 
中村が
「市販のスープかよ!」って
 
「いちからちゃんと作れよ」ってダメ出し!
 
 
はぉー!?(*`Д´)ノ!!!
 
お前何様?
 
市販のスープ使ったら家庭的じゃないだと?
 
だから結婚出来ないだと?
 
 
普通に自炊出来るし
 
チゲ鍋いちから作れるけど
時間かかっちゃうし
浅野くん宅に何の調味料あるかいちいち確認するの面倒だったから市販の買っただけだし!
 
それで私と千里が鍋の準備してんのに
 
勝手に先にビール飲んで
 
「ヤッコとか枝豆とかは?本当アドリブ利かねーよな」だって
 
怒りを通り越して呆れたわ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-7__N2U0M2U5MDhkNTU1Y2ZlZDdiZDdmYTc1Z.gif
 
 
そんでなに!?もっと辛い方が好みだとか
 
ニンジン嫌いだから今度から入れるなとか
 
で裕子プッチン来て
 
 
「アンタこそ一生結婚出来ないし」って言ってやったの!
 
 
したらノジーが「二人ともケンカする程、仲良いから付き合っちゃえば」って
 
 
ノジーが言う!?
 
入社当時私達色々あったよね?
結局付き合いは、しなかったけど
未だにちょっと気まずいのに
 
ノジーがそう言う事言う?
 
まぁいいや最近このブログ社内の人にバレて来たから詳しくは
 
mixiの日記に書こーっと
 
 
※関塚裕子のどーでもイイ情報※
 
珍しい入浴剤を集めてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の部屋着:ジェラートピケ
 
 
 
 
今日のファブリーズ:ダウニー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオチャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-image0017.gif