ジャンプ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ジャンプ

ワンピースの話を書きます。
 
お前こないだまでワンピース読んでなかったクセに最近ワンピースの話題多すぎじゃね?
 
まあまあまあ
 
東京事変が新曲出した時のFMラジオばりのパワープッシュか!
 
 
…あっイメージね
特にラジオを最近は聴かないけど、なんとなくのイメージね
 
 
 
 
まぁ曖昧な例えをした所でワンピースの話に戻るけど
 
自分がワンピースにハマってから特にワンピースの人気の凄さが分かったわけで
 
周りにワンピースにハマってる人が多い事。多い事。
まぁ多い事。多い事。
 
 
 
 
でね
 
僕はコミックス派なのね。
 
だから59巻で僕のワンピースは止まっててさ
でも周りはジャンプ派が多いわけ。
 
 
要は先に進んでる派ね。
 
その勝ち誇り足るやよ。
 
 
「ああ君コミックス派なんだぁ。ああそう」
 
みたいな。
 
 
俺、先走ってる風(かぜ)
 
早く俺のとこまで着いてこいよ風(かぜ)
 
 
「59巻てどこまで行った?戦争終わった?ああそう。」
 
 
みたいな。
 
 
大人ぶり風吹かせやがって
 
 
「お前まだ経験無し?俺の彼女三個上の短大生なんだけど、お前も早く女知って大人になった方がいいぜ」
 
みたいな。
 
 
 
少年よりも中年に近い年齢で少年ジャンプ読んでちょっと先を走ってるからって
 
 
「あぁまだそこなんだ…じゃあさぁ…あっ辞めとこう」
 
 
何を!?
 
何、知ってるから口調!
 
 
「アニメは今どこら辺?へぇそうなんだ。」
 
 
その余裕風吹かすな。
 
 
くそぉーー。
 
 
追い付きてぇ
 
 
59巻の終わりからジャンプ取っといてる人居ないかな?
 
 
意外と古い床屋さんとかって古いの置いてあるよね。
 
これも曖昧なイメージね。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
多分ですが人生で寝坊をして遅刻をした経験がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:黒瀬川
 
 
 
 
今日のBGM:からっぼのブルース/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-11__Z2V0.gif