迷ってます。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

迷ってます。

ワナワナワナワナ
 
 
 
僕の今の気持ちを活字に表してみました。
 
震えています。
 
ブログを打つ手が震えています。
 
 
 
僕は、どうやらどうしようもない事をしでかした様です。
 
事故にあったと言えば良いのでしょうか?
 
 
 
世の中には知って良い事と悪い事がある。
 
ただ人間には好奇心と言う【シリタイココロ】が神様からインプットされている。
 
 
僕は、その神が与えてくれたシリタイココロを使い
知らなくても良い闇(シンジツ)を知ってしまった。
 
冒頭にも書いたが僕はワナワナとまるで雨に打たれた捨て犬の様に震えている。
 
 
 
過去にどれだけの人間が悪魔と契約を結んだんだろうか?
僕は今そんな心境に陥っている。
 
 
知らなくても良い事実を知ってしまった
 
気付いてしまった
 
 
コーダマ・シッダルッダが産まれし時「天上天下唯我独尊」と発し悟りを拓いた。
 
と言えば大げさかな?
 
気付いてしまっただけと言ったらそれまでだから…
 
 
 
ボーッとしていたら事実と言う落雷が向こうからバリバリバリと音をたてて落ちてきただけ。
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが
 
 
僕が知ってしまった事実をどこで発表をするか悩んでいます。
 
どこかの学会で発表すれば世界に発信されるであろう事実。
 
ダーウィンの進化論をも凌ぐ事実を
 
ただ僕なんかの人間が世界レベルの学会で発表出来るつてなぞない。
 
どこかの有名大学の研究チームに、この話を持ち寄ってみるのも考えた
 
しかし何億もの大金をつまれその権利を売れと言われるのが関の山だ。
 
 
いや別に自分は名声などは欲しくない。
 
でもそんな事をされるのは癪だ。
 
 
なのでこのブログにて発表する。
 
そうするより他に無いから
 
ただ32のしがない男がナニ寝惚けた事をと鼻で笑って頂いても構わない。
 
 
 
 
 
 
気付いてしまったから
 
 
 
 
佐藤さんて名字の人は比較的、下の名前が珍しい説を。
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
半袖を買ったつもりが長袖でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:明石
 
 
 
 
今日のBGM:楓/スピッツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-imge57b3fb4zik7zj.gif