書きたくて書きたくてウズウズなブログ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

書きたくて書きたくてウズウズなブログ

タカットラッバッタ♪タ、ト、バ♪タ、ト、バ♪タ、ト、バ♪
 
仮面ライダーOOO(オーズ)見ました?
 
 
いいねオーズ。
 
 
最高。
 
 
仮面ライダーって
まぁ特に平成ライダーって始まる前にライダーを見て
 
ダサいなって思うの
 
僕の一番好きな電王なんて初めて見た時にダサいを通り越してふざけてんだろ!っ思ったもん。
 
「桃って!」て
 
こないだ終わったWもそうだし
 
ディケイド、ピンクて!って
仮面ライダーなのにピピピピンクて!
 
 
でも見てくうちにだんだんかっこよく見えて来るのが不思議でさ
 
なのに今回のオーズは最初からかっこよく感じた。
 
 
そんで内容も世界観も全体の雰囲気も主題歌も文句無し
 
 
めちゃくちゃ良い!
 
良いモノは人に奨めたい。
 
 
で、なぜ面白いかが判明したんだけど脚本があの小林靖子先生なんだね。
 
 
仮面ライダー電王とシンケンジャーをヒットさせたお方だよー!
 
 
 
まだ二話しかやってないから話ついてけると思うから仮面ライダーオーズ見てみて
 
 
 
ちなみにオーズを5ヶ月の娘に無理矢理見せ
 
「ほら怖いの出てきたよーほら自動販売機がバイクになった。タカットラッバッタ♪タ、ト、バ♪タ、ト、バ♪タ、ト、バ♪
」って言ってたら
 
妻がドン引きしてました。
 
 
 
いやぁでもオーズ
マジで面白い。
 
マ、ジ、で、マ、ジ、で、マ、ジ、で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ
 
 
関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-2010091223590000.jpg
何故か横向きでしかも分かりづらくて申し訳ありませんが東京スカイツリーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-7029_d.gif