ど | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

どーもこんにちわ小栗旬です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……
 
うわぁ…バッシバッシ感じる。
ブログでめちゃくちゃすべってる感がバッシバッシ感じる。
 
僕がどーもこんにちわ小栗旬です。
とボケたところで
 
このブログを読んだ人が
 
 
「お前のどこが小栗旬だよ!このおとぼけ屋さん」ってツッコミつつ笑ってくれるわけが無い!
 
 
じゃあ誰だったらウケるんだろう?
 
 
どーもこんにちわオバマ大統領です。
 
 
…感じる…すべってる感がバッシバッシ感じる。
 
 
どーもこんにちわAKB48でーす。
 
…感じる…スベスベすべってる感を…
 
 
 
昔からあるよね
この手のおとぼけ
 
 
それこそ「どうもこんにちわ石原裕次郎でーす」
 
とか
 
「どうもこんにちわ伴淳三郎でーす」
 
とか
 
「どーもこんにちわジェームスディーンでーす」
 
とか言う人、居たんだろうね。
 
 
 
もっと遡れば
 
 
 
「どーもこんにちは沖田総司です」
 
とか
 
「どーもこんにちは蘇我入鹿です」
 
とか
 
「どーもこんにちは聖徳太子です」
 
とか
 
「どーもこんにちはアウストラロピテクスです」
 
 
みたいな時代からこんな事言うおとぼけ屋さん居たんだろうね。
 
 
ん!?一体何が言いたいのかって?
 
 
 
 
 
 
いやだからさぁ
 
今日から大相撲秋場所が始まるわけだけども毎日リアルタイムで見れる訳じゃないので勝敗結果は内密に御願いしますって事。
 
 
今日のブログは、そんな事。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
いっぱい寝た上にガッツリ昼寝したら逆に体がダルい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:日立龍
 
 
 
 
今日のBGM:私はピアノ/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-7__Z2V0.gif