ツイッター | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ツイッター

Twitter流行ってますね。
 
みんなツイッター、ツイッターってつぶやいてますよね。
 
ただいかんせん。
 
よくわかりません。
 
ブログと、どう違うの?
 
ブログの短い版?版で言うと。
 
なら元々昔から一言くらいしかブログをやらない人はTwitterと変わらないんじゃないの?
 
フォローとかフォロワーとか何?
 
なう。って最後にやるじゃん。
 
でも時間経てばなう(今)じゃなくなるじゃん。
 
 
 
否定じゃないのよ決して。
 
ただ本当によく分からないのTwitter自体が。
 
 
要は要は要はさぁ要は
 
【今、新宿で1人暇潰し中。なう】
 
ってつぶやくとするじゃん。
 
したらたまたまそのTwitterを見た友人も新宿で1人暇潰ししてたら合流しようってなるって仕組み?
 
でもTwitterを頻繁にやる人って
 
【起きた。なう】
 
【眠い。なう】
 
【洗顔。なう】
 
【トースト焼いてます。なう】
 
【めざましテレビ。なう】
 
【ジャム塗ってます。なう】
 
【帰りジャム買うの忘れないようにしなきゃ。なう】
【お腹いっぱい。なう】
 
【歯磨き。なう】
 
【クリアクリーン。なう】
【着替え。なう】
 
【ネクタイ悩む。なう】
 
【髪型決まらない。なう】
 
【ヤバい遅刻しちゃう。なう】
 
【駅まで走ってる。なう】
【ヤバい電車乗れるか微妙。なう】
 
【駅見えて来た。なう】
 
【電車ギリギリ乗れず。なう】
 
 
 
 
Twitterってこう言うこと?
 
 
 
うーん僕はきっとTwitterはやらないだろうな。
 
 
だから否定じゃないのよ。
否定じゃ。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
『よく振ってからお飲みください』と飲んでから気付く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:把瑠都
 
 
 
 
今日のBGM:メロディー/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-22__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif