説明しよう。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

説明しよう。

説明しよう。
ユウジマンは見た目のデザインに力を入れすぎて実際動きづらいのだ。
 
 
説明しよう。
ユウジマンは夏場怪人と戦う時はこまめに水分補給をするのだ。
 
 
説明しよう。
ユウジマンバイクで向かうより電車で行った方が早い時は電車を駆使するのだ。
 
 
説明しよう。
ユウジマンは変身ポーズがしっくりこないとなんかしっくりこないのだ。
 
 
説明しよう。
ユウジマン変身ベルトが最近少しきついのだ。
 
 
 
説明しよう。
怪人から命を救った時のお礼はお気持ちだけで充分なのだ。
金品などのお礼は一切堅くお断りなのだ。
 
 
 
説明しよう。
「どうせ俺マイナーだし仮面ライダーさんとかのが人気だし」と時々ふてくされるのだ。
 
 
 
説明しよう。
急いでる時は初っぱなから必殺技をガンガンやるのだ。
 
 
説明しよう。
説明するの面倒くさくても一応説明するのだ。
 
 
説明しよう。
敵の出現は、なるたけなら朝早くない方が好都合なのだ。
 
 
説明しよう。
空は飛べるが高所恐怖症のため飛ばないのだ。
 
 
説明しよう。
飲んでる時の隊長からの出動要請の連絡は3回に1回の割合で気付かなかったフリを決め込むのだ。
 
 
 
説明しよう。
比較的感じのいい敵には手加減するのだ。
 
 
 
説明しよう。
ユウジマンじゃなくて【エレクトリックサイバー】みたいなかっこいい名前に改名しよか決めかねているのだ。
 
 
 
ゆけ!ユウジマン
戦え!ユウジマン
玉子は1日二個まで!ユウジマン
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
側転なら出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:栃煌山
 
 
 
 
今日のBGM:HAIR/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-imgda99239dzikczj.gif