お菓子の話 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

お菓子の話

どーもー悪魔の実シリーズパラミシア系モテモテの実能力者の
 
セキヅカ・D・ユウジです。
 
 
 
はい?お前ナニ急にワンピース好きぶってんの?って
 
つい3、4ヶ月前で「俺ドラゴンボール世代だし!つーかワンピースって小学生が見るもんだろ」って言ってたくせに!って
 
 
 
ハイそうです。
 
約3、4ヶ月前までは
 
ワンピースって麦わら帽子かぶった男の子の腕が伸びる事。
その子がドラゴンボールのクリリンと同じ声で
海賊王になりたがってるって話。
 
 
ぐらいしか認識してなかったですよ。
 
チョッパーの事タヌキと思ってましたよ。
 
 
3、4ヶ月前まではね。
 
 
一気にコミックス読んだからって調子のって昔からワンピース好きだった気取りしてますよ!
 
 
好きなモノは大相撲、お酒、仮面ライダー、ワサビ、ニンニク、ワンピースって答えてますよ。
 
 
悪い?
 
いきなりぶりすぎ?
新参者のくせにぶりすぎ?
 
 
 
 
あれれ?
 
今日のブログ何を書こうとしてたんだっけか…
 
 
そうだ
 
お菓子の話。
 
 
セブンイレブンのラー油味のコーンスナックが美味しいから食べてみそって、今時、語尾にみそっておいおいって話を書こうとしたのに
 
ワンピース昔から好きぶってんじゃーよってみんなの心の声が聞こえたからさー。
 
 
まっいいかナブル!
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
9月に入ったとかんに蚊に刺されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:朝赤龍
 
 
 
 
今日のBGM:大迷惑/ユニコーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-3__Z2V0.gif