年齢 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

年齢

暑い暑いってみんな言うけど悪いけどみんなより暑さ感じちゃう体型だかんね
熱を感知するカメラで僕を写したらパンてカメラ破裂すっからね。
 
 
まぁいいや、こんにちわセキヅカ・D・ユージです。
 
 
Dって何?って方はone-pieceを読んで下さい。
 
 
さて
 
 
以前も書きましたがサザエさんに出てくるマスオさんの同僚のアナゴさんて
 
 
 
27歳なんですってさ
 
 
ふけ過ぎもいいとこだよね。
 
 
年齢当て選手権でタモリさん驚くよ。
 
 
そんなわけで今日は意外と知られて無いキャラクターの年齢設定を綴ります。
 
 
 
 
・銭形警部(ルパンⅢ世)29才
 
まぁまぁまぁアナゴさんに比べたらまぁまぁまぁ…でも貫禄あるやね。
 
 
 
 
・星一徹(巨人の星)33才
 
 
33て!安室奈美恵と同級て!
 
 
 
 
・マリオ(スーパーマリオ)25才
 
 
ヒゲーー!せめてアゴヒゲくらいにしとけば!よく見たら目とか可愛いもんね。ヒゲで10才老けて見える。
 
 
 
 
・ラオウ(北斗の拳)30才
 
 
まさかの年下。
実際いたら確実に敬語使うわ。
死ぬ間際「我が人生に一変の悔いなし」だっけ?有名なセリフあんじゃん。
まだ30だったのね。
 
 
 
 
・ネプチューンマン(キン肉マン)20才
 
 
ちょっとー!成人式にあんなの来たら会場ザワつくわ!
 
 
 
 
・関塚裕二(カリスマ)32才
 
 
18くらいにしか見えないし!
 
 
 
キャラクターの年齢設定って適当だよね。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
自分で料理を作る時は必ず大量のニンニクと生姜とブラックペッパーを入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:旭鷲山
 
 
 
 
今日のBGM:一番綺麗な私を/中島美嘉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-9__bF9oeXMzSzg0c3NM.gif