注意して読んで下さい。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

注意して読んで下さい。

こんにちわ
 
セキヅカ・D・ユージです。
 
 
さて今回はONE PECEの話。
 
そう最新59巻について書きます。
 
だもんでまだ59巻は読んでない方は、このブログを注意して読んで下さい。
 
 
 
注意して読む?
 
注意して読むなんて難しいですよね?
 
そっかぁじゃ59巻を楽しみにしてる人は今回のブログ読まないで下さい。
 
 
いや
 
でもせっかくだから読んで欲しい。
でもそれでこれから59巻を読むのに…いやもちろん内容については書かないよ。
 
でも嫌じゃない?
 
 
なら書くなって?
 
うん初めは書かないって思ったけどでもさぁ
 
一週間くらい悩んだあげく書くことにしたよ。
 
 
え!?…そこまでして書くって事は今日のブログ相当面白いの?
 
まぁまぁまぁそうハードルは上げなさんな。
 
またいつも通り前置きが長くなりましたが
 
 
 
先日楽しみにしていたONE PECEの最新59巻をゲットしました。
 
もうワクワクで早く読みたい衝動を抑えてまず表紙の絵を舐める様に見ました。
 
 
したら
 
表紙の左上に59巻の副題が書いてあるわけ。
 
ONE PECE59巻○○○○○○
 
 
 
いやーーーっっ!!
 
表紙に書いちゃダメだろって事が書いてあったの。
 
58巻の終わりで「どうなっちゃうの?どうなっちゃうの?」って終わり方だったじゃん
 
それを表紙で書く?
 
 
 
表紙抜け…いや拍子抜けしたね。 
 
だから僕は連ドラの次回予告とか見ない派なんだよ。
派閥で言ったらね。
 
 
「あっ黒田刺されちゃった…黒田死んじゃうの?えー死んじゃうの?」
 
次回予告
 
「生きてるんかーい!」
 
つーかこのドキドキ来週まで引っ張ってよ。
友達と黒田の安否を話させてよ。
 
 
それから昔、ドラゴンボールで倒したはずのフリーザが機械化されて復活したじゃん。
 
やべぇフリーザパワーアップしちゃったよ。やーべー
 
なんて思ってたら
いきなり現れたツーブロックの男が一発で斬っちゃうの分かる?
 
 
 
 
「わー誰だコイツ強ぇぇ」って驚いたら
 
欄外に【次週「僕ベジータの息子です」お楽しみに】って
 
 
わーー!
 
いきなし言っちゃう?もっと興味引っ張ってよ
「謎の戦士現る」くらいにしといてよ。
 
 
わーーまた今日もブログをダラダラと書いちゃったよ。
 
つーわけでまだ59巻を読んで無い方は表紙は先に見ない事をオススメします。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
英語の筆記体が書けません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:豊ノ海
 
 
 
 
今日のBGM:声のお守りください/BEGIN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-22__M19fTVRSZlgyRlhNV2hhTWxWM1RVUkJl.jpg