関塚裕二に代わりまして | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚裕二に代わりまして

よぉ久しブリの照り焼き

辰男ちゃんだ。

え?おじさん誰ってかい?

こんな團十郎似のハンサム忘れたってかい?

おじさんは関塚裕二の心の中のおじさんの部分の関塚辰男ちゃんだよ。


いやぁそれにしても毎日暑くてたまんねぇなぁ。


熱中症になっちまうってんで居酒屋トンボ来て水分補給してるんだけどさぁ

まぁ水分補給って言ってもアルコールだけどな


ガハハ

本当地球はどうなってんだろうなぁ

昔は30度なんてめったやたらに行かなかったのによ。

今35度が普通じゃねぇか。


えー昔もそりゃあ暑かったけどよ。
うちわがあれば充分だったんだ。
まず暑さが別物だね

昔はもっとカラッとしてたよ。
カブトとかクワガタ捕ったりよ
近所の川行ってエビガニ釣ったり水遊びしてよ。

そういや昔、ノロマのまぁ坊が、はいてきた母ちゃんのつっかけを川で遊んでる時にあやまって流しちまってよ。

青い顔しながら母ちゃんに怒られるってんで
しょうがねぇからみんなで探してやってよ。


したら気付いたら夜になってて

親達だけじゃなくて当時の担任だったおっかねぇゴリ谷先生とか町内会の人達が探しに来てよ。


こっぴどくしぼられたんだよなぁ。


懐かしいなぁ。


毎日夏を満喫してたなぁ

昔は季節が分かりやすかったもんな。

今はスイカなんていつでも食べれるんだろ?

今の若い子、蚊帳なんて知らないだろ?

蠅取りテープも知らないだろ?


こないだ驚いたのがよ

今の蚊取り線香って電池で動くんだろ?

変わったねぇ。

あの線香の匂いも含めて夏だったんだけどなぁ。


昔は良かったなんて話ばっかしてたらおじさんだってかい?


馬鹿言っちゃ困るよ。

まだ若いっての
肌なんてツルツルだよっての。
もちろん頭の皮膚がね。


ほっとけ


ガハハハ


※関塚辰夫のどーでもイイ情報※

こないだワインの事をついつい葡萄酒って言ったもんだからゲラゲラ笑われちまったよ。










今日のおやつ:ポン菓子




今日の演歌:自動車ショー歌/小林旭










ちゃお☆