YES or NO | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

YES or NO

すべてYESかNOで答えて下さい。
 
考えずに直感でお答え下さい。
 
 
 
 
1、部屋は汚い方である。
 
 
2、優柔不断だ。
 
 
3、嫌なことも寝れば忘れられる。
 
 
4、家にいるのが好きだ。
 
 
5、大勢で居るのに時々寂しく感じる時がある。
 
 
6、趣味やこだわりのものがある。
 
 
7、夢の内容を覚えてる方だ。
 
 
8、期間限定に弱い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや違うよ。
 
念のため言っとくけどYESが何個の方は○○タイプです。
 
って奴じゃないよ。
 
 
雑誌の最後の方にある診断チャートじゃないよ。
 
 
別にYESかNOで答えたとこでなんも答えとか出ないよ。
 
 
 
てかさぁ診断チャートって露骨過ぎんの無い?
 
 
・部屋の片付けが苦手だ
 
・切羽詰まらないと動かない
 
・面倒くさがり屋だ
 
・なかなか布団から出れない。
 
 
 
YESが多かったアナタは…ズバリ面倒くさがり屋タイプです。
 
 
 
そのまんまかい!つーね。
 
 
つーか途中面倒くさがり屋かどーか堂々聞いちゃってるからね。
 
「心理ゲームです。あなたの好きな色は?…赤?…これはあなたが何色が好きか分かる心理ゲームです。」
 
 
そのまんまかい!みたいな。
 
 
 
 
話はそれましたがとにかく無駄にYESかNOと答えてくれた皆様ありがとうございました。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
うぬぼれ刑事の2話以降が見たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:魁輝
 
 
 
 
今日のBGM:勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20100623190702.gif