命名 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

命名

子供が産まれる前に
 
女の子が産まれるって大体は分かってたんだけど
 
ごくまれに間違う事もあるってあるんでしょ?
 
 
うちの親戚も女の子って言われてて女の子用品を揃えてて産まれたら男の子だったって話を聞いてたから
 
男の子の名前も考えてこうと
 
僕が当時考えてた名前を書きます。
 
 
一番付けたかったのが
 
関塚貴乃裕(たかのすけ)
もちろん憧れの貴乃花様と僕の裕二を取って
 
 
 
 
 
 
関塚貴蔵(たかぞう)
 
 
 
関塚明日虎(あすとら)…虎年だから
 
関塚白貴(しろき)白鵬と貴乃花ね
 
関塚貴皇(たかおう)貴乃花と魁皇ね
 
関塚貴櫻(たかおう)4月予定日だったから桜ね櫻は琴櫻からね
 
関塚鵬太(ほうた)大鵬、白鵬、旭天鵬、海鵬、琉鵬からね。
 
関塚春風(はるかぜ)
 
関塚太裕(たいゆう)
 
関塚裕山(ゆうざん)
 
関塚天裕(てんゆう)
 
関塚鵬乃裕(ほうのすけ)
 
関塚貴裕人(きゅうと)
 
関塚正堂(せいどう)正正堂堂として欲しいからね
 
関塚歌太(うた)
 
関塚貴花虎(たかと)
 
関塚貴鵬(たかほう)
 
関塚灯貴(とうき)
 
関塚空鵬(くうほう)
 
関塚櫻貴(おうき)
 
関塚桜貴(おうき)
 
関塚一櫻(いちお)
 
関塚櫻裕(おうゆう)
 
関塚大鵬(たいほう)そのまんまね
 
関塚貴花裕(たかゆう)
 
関塚貴葉(たかば)貴乃花と双葉山ね
 
関塚皇貴(おうき)
 
関塚縁(えん)
 
 
 
 
こんだけ一生懸命考えたんだけど妻から却下されました。
 
 
 
 
 
 
 
理由は
 
 
「お相撲さんみたいだから」
 
だそうです。
 
 
いやいやいやいやいや。
 
 
センス良くない?
 
 
これから男の子が産まれる方、使っても良いですからね。
 
特に貴乃裕がオススメ
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
最近時々俳優の大森南朋さんに似てると言われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:丸山
 
 
 
 
今日のBGM:唐人物語/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-imgda99239dzikczj.gif