妻からのメール | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

妻からのメール

妻からのメールをまたまた紹介します。
 
 
 
先日、僕が出先で受け取ったメールです。
 
 
ただ最初に言っときますがラブラブのメールでも
愛娘の可愛い写真が添付されてるわけでもありません。
 
 
まぁ何は、ともあれ
 
早速、そのメールをご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
>
じゃ、うちの旦那チャマに羽付けとくわ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-15__OV9fTVROZlgwMVVVbVpZTVd4VlZsUkdX.gif
少しでも体重が軽くなるように…関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-4__NoName_0097.gif関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-7__aW1hZ2UwMDE2.gif
 
 
 
 
 
 
 
…?
 
……??
 
………???
 
 
どういう意味?
 
 
 
 
あっ!!そうか間違って他のメールを僕に送っちゃった系ね。
 
 
なっとくっ
 
 
 
 
………って、なるかーー!
 
 
 
羽付けたら軽くなるってどういう事だよ!
 
俺の知らないとこで妻が俺の体型いじってやがるぜ!
 
 
 
そもそも羽付けたらってどんな内容のやりとりだよ!
 
くだり羽の会話のくだりから説明して!
 
 
 
 
にしてもさあぁ、俺を陰でネタにしやがってーオメーコノヤロー
 
 
 
 
なんて恐くて面と向かっては言えません。
 
 
タハハ
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
梅雨ってこんなうっとうしかったけ?って毎年思ってる気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:泉州山
 
 
 
 
今日のBGM:虫歯のブルース~インディアン協奏曲[MEDLEY]/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-7__Z2V0.gif