疑問 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

疑問

時々聞くんですが
特にサラリーマンがよく「電話1本いれます」て言ってるじゃないですか。
 
その1本の本て単位当ってるんでしょうか?
 
何故に本なんでしょうか?
 
ホームランも本ですよね?
 
 
 
 
 
……
 
………
 
…………
 
……………
 
 
ここまでブログを書いたものの続きが書けません。
 
続けられません。
 
話を広げられません。
 
ブロげられません。
 
 
ただなんで電話の通話を本数で表すのか前から疑問に思ってました。
 
 
まぁ別にそこまでの疑問なので特に話が広がりません。
 
 
 
 
まっ関係ないけど
 
今ウサギの耳のアクセサリーみたいのを頭につけるのが流行ってるみたいね。
 
僕も流行りに便乗してつけてみようかな?
 
 
 
絶対似合う自信あんだけどなぁ。
 
 
でも僕がつけたら変態ぽいかな?
 
てか変態かな?
 
 
「あの人見ちゃダメ」ってお母さん子供の手引っ張るかな?
 
 
 
職務質問受けるかな?
 
 
「ほら関塚さんのところの…」みたいな感じで町で有名になるかな?
 
 
「満月の夜ビットラビットラと3回唱えるとウサギの耳したウサギ人間が現れるよ」って小学生の間でまことしやかにに囁かれるかな?
 
まっいいや
 
とにかく電話を一本は使い方どうなの?ってブログでした。
 
 
マジ超眠い。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
書こうとしてたどーでもイイ情報を忘れちゃいました。まぁどーでもイイ事だから良いっちゃ良いんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:若ノ海
 
 
 
 
今日のBGM:遠く遠く/槇原敬之
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-2865_d.gif