母乳 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

母乳

母乳の力ってば凄いね。
 
4月10日に産まれもうじき2ヶ月を迎える娘なんだけど
 
産まれた時は2815グラムだったんですが
 
もう5キロに手が届きそうです。
 
顔なんてチマチマーってちっちゃくて全体的に細かったのが
 
今やムッチムチのチーです。
 
顔は、まん丸で
3.14159219…円周率に寸分の狂いも無いほどの見事な丸です。
 
 
そんなまん丸になればなるほど言われます。
 
「輪郭がパパそっくり」
 
 
そうそうパパも顔がパンパンだからね!
 
ってオイ!
 
 
でもホント自分でも似てると思うんだよね。
 
特に最近。
 
 
寝てる姿なんか
 
 
 
わー俺が寝てるー
 
幽体離脱しちゃったーって一瞬焦るくらい。
 
 
女の子って父親に似るって言うけどどうだろう?
 
 
 
僕が女装した姿を思い浮かべてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
娘はママに似て欲しい。
 
 
娘を思う父親の切なる願いです。
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
冷やし中華は昔ながらのよりもゴマだれの方が好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:四ツ車
 
 
 
 
今日のBGM:マチルダBABY/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-4627_d.gif