気になる | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

気になる

ふとCMを見ていたら
 
某、牛丼のCMが流れて
 
 
和風牛丼が発売されますって内容で。
 
 
「おお和風牛丼か美味そう」ってなるじゃない。
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛丼て元々和風じゃね?
 
一瞬「和風な牛丼かぁ」って思っちゃったけど。
 
 
 
……
 
………
 
ちょっと待ってこの疑問てみんな抱いた?
 
トップスクープを友達に話したら「その話題今さっき一通り終わったよ」って言われるパターンに似た感じ?
牛丼て元々和風じゃんてみんな思ってるけどあえて黙ってるだけなのにいちいち改行して、ためて言ってんじゃねーよ!って感じ?
 
まぁいいやとにかくどう思われようがいい
 
和風牛丼のネーミングが気になるんだよ。
 
韓国風チゲ鍋
 
スペイン風スペイン風オムレツ
みたいな感じじゃん。
 
 
和風の着物みたいな。
 
頭痛が痛いみたいな。
 
 
すげぇ気になる。
 
 
なんか和風牛丼が無性に食べたくなってきた。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
社長「さぁ我が社の新メニューの牛丼みんなネーミングを考えてきたか?」
 
 
社員A「ハイ社長!具沢山牛丼と言うのはいかがでしょうか?」
 
社長「うーむ、いまいちインパクトにかける」
 
社員B「あの頃食べた懐かしの夕焼け牛丼てのは?」
 
社長「長い!…では…えーお前、何か考えてきたか?」
 
社員C「え?ぼ、ぼ、ぼ、僕ですか?えーと、えーと」
 
社長「まさか何も考えて来てないと?」
 
社員C「あ、あ、あ、えーと、その、あっ!和風牛丼てのは」
 
社員達「ギャハハ牛丼は元々和風だろ!ちったぁ考えろよ」
 
 
社長「よし和風牛丼にしよう」
 
社員達「社長!」
 
 
社長「和風牛丼にする事で今のように消費者が牛丼は元々和風だろ!となると思う。そうなれば和風牛丼が気になり食べたくなるんではなかろうか?よし和風牛丼で行こう決まりだ。」
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
もしこんなやりとりで和風牛丼に決まっていたら僕は踊らされた一人かもしれない。
 
でも
 
ただ僕は和風牛丼が食べたい。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
 
外出時は常に帽子をかぶっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:魁皇
 
 
 
 
今日のBGM:働けロック・バンド(Workin'for T.V.)/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-4650_d.gif