ダイエット | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ダイエット

昔からこのブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが
 
僕は元々112キロあった体重から不撓不屈の精神を忘れず不惜身命で頑張ってダイエットをし
一年で42キロ痩せました。
 
「痩せたら絶対かっこよくなるよ」の言葉を信じ
 
色々な事をしました。
 
 
詳しくは、また書きますね。
 
 
 
でも痩せたらかっこよくなるどころか
 
 
「覇気がない」
 
「陰気くさい」
 
「怖い」
 
「お爺ちゃんみたい」
 
「不健康」
 
 
僕の知らないところで関塚裕二重病説まで出ていました。
 
 
「もう少し痩せたら」と言ってきた人まで
 
「痩せすぎだよ」
 
と言ってきました。
 
 
 
 
 
そんな時期に僕の心の師匠、貴乃花親方が現役を引退後急激にダイエットし過ぎた為に10キロ程、体重を戻したと聞きました。
 
 
ならと
 
僕も五キロだけ戻そうと
 
ダイエットで制限していたあらゆる物を少し緩めてみました。
 
 
 
秒でした。
 
いや瞬でした。
 
光速でした。
 
 
あっと言う間に五キロ戻りました。
 
 
周りは口々に言う
 
 
「痩せすぎだったもん。それくらいがちょうどいいよ」
 
 
一旦緩めた制限は加速し始めます。
 
 
5キロ戻すつもりがすぐに10キロ戻りました。
 
 
すると久々に逢う知人友人から
 
「あれ少し太った?今ぐらいが一番ちょうどいいよ」
 
みんな言います。
 
 
ほどなくし15キロ太りました。
 
知人友人は
 
 
「今ぐらいが一番ちょうどいいよ」と言います。
 
 
20キロ太りました。
 
 
「今ぐらいが一番ちょうどいいよ」と言われます。
 
 
いやいやいやいや
 
 
太れば太るほどちょうど良いってどうい事だよ!
 
 
ふと思い出しました。
 
 
昔、とある芸人がマネージャーに
 
「お前最近太ってきただろ!痩せろよ」と怒られていました。
 
「なぁいいかお前は太っちゃイケないんだよ。関塚見てみろ関塚は太ってるのが似合うけどお前は似合わないんだよ」
 
 
 
 
どう言う事?太ってるのが似合うってどう言う事?
 
 
デブ顔なのかな?
デブの宿命を背負った男なのかな?
 
Mr.debuなのかな?
 
 
まぁいいや
 
とにかくね最近よくリバウンドしたのって聞かれるんだけど
 
リバウンドじゃないから
 
あえて体重を戻しただけだから
 
そこ間違えないでね。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
 
ドライヤーはあんま使わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:大和
 
 
 
 
今日のBGM:恋人は南風/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20100408224745.gif