丸の内OL関塚裕子の丸秘日記 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

丸の内OL関塚裕子の丸秘日記

チャッホ裕子だほ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20100306133324.gif
 
更新サボってごめりんこ
 
 
てか聞いて
 
 
先週ね新入社員歓迎会の飲み会があったわけ。
 
 
はぁ…
 
 
凄いね
 
ゆとり教育世代の新入社員くん達は関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-10__YjA3MTY1.gif
 
 
普通新入社員歓迎会て
 
新入社員を歓迎する会って名目だけど新入社員は甲斐甲斐しく上司の酒頼んだり作ったり
 
それこそ仕事みたいなもんじゃん。
 
 
それなのに今年のうちの部署の新人くん達は動かない動かない…。
 
しゃーなしにアタシが働いて酒頼んだりしてたよ。
 
 
したら某新人くんが
 
「関塚さん点数稼ぎですかぁ?」だって…
 
さすがに仏の裕子もキレるを通り過ぎて呆気にとられたよ…
 
 
 
でねでね
 
歓迎会が飲みホ+コースだったんだけど
 
飲みホのメニュー以外のモスコミュール飲みたいって勝手に頼む奴いたり
 
コースの料理以外に普通に違うつまみを当たり前の様に頼んだりさ
 
 
 
もう何考えてるか分からん関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTA4.gif
 
 
しかも
 
 
 
その後カラオケに流れたんだけど
 
何人かが「カラオケはちょっとぉー」って他で飲み直したらしい…。
 
 
「はぁ?何なのぉ」って感じ
 
(*`Д´*)
 
しかも緊張して縮こまるどころか新人くん達だけで固まってドンチャンやってマイク離さないの
 
部長の苦笑い初めて見たし関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20090824005500.gif←(深い意味はありません)
 
 
てかグリーンとかヒルクライムとかファンキーモンキーベイベーとか
 
 
友達同士のカラオケで歌えってのー!
 
 
50代の上司の前で歌うセレクトじゃなくね!!
 
 
あーあーこんなモンスター達にに今後社員教育出きるかな…
 
 
先が思いやられるわ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-4__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyM.gif
 
 
 
今回のブログは愚痴ばっかになっちゃってごめんなさい
(o_ _)o
 
 
てか最近の若いモンはって言い始めたらおばさんだよね…
 
 
あーあ  チーン
 
 
※関塚裕子のどーでもイイ情報※
 
せっかくクリーニングに出したコートをまた引っ張り出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子:ハーベスト
 
 
 
 
今日のペットボトル:午後の紅茶ロイヤルミルクティー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20100326002333.gif