ギネスに挑戦 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ギネスに挑戦

関係ないけど最近よく、たい焼き屋さんを見かけるんだけど流行ってるのかな?

流行ってるよ流行ってるよね

どうもこんにちわ関塚裕二です。

今日は長文のブログを書いてみたいと思います。


この関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログは、いつも携帯電話から更新してて


念の為意味ないけどもう一度同じ事を書くと


この関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログは、いつも携帯電話から更新してて


でしょう?まじで意味無いでしょう?

もう一回念の為

もういい?

念には念には念しすぎ?



まぁ話を戻すと携帯電話の容量と僕の情熱が続く限り記録的な長文のブログを書こうと思う。
てなわけで

まずは前座的な感じで


結構前に更新したブログをまた載せようと思います。




まじで

眠い



いや

超眠い

いや

超スーパー眠い

超スーパーウルトラ眠い

超スーパーウルトラミラクル眠い

超スーパーウルトラミラクルメルヘン眠い

超スーパーウルトラミラクルメルヘンボンバー眠い





超スーパーウルトラミラクルメルヘンボンバーボヘミアンカルボナーラカシスウーロンオーガニックファンタジスタオートマティックティラミスアンチテーゼバファリンパフォーマンス始球式ゼンマイピアニカカルーアミルクエージェントアンチエイジンググラタンコロッケバーガーインストール円高ドル安エコロジーハーフパンツ5番ホームペペロンチーノ眠い






この眠さ伝わったかな?






あっ…バレた?

尺を無駄に稼ごうとしたのバレた?

尺だけにしゃくに障った?

しゃくだけに釈由美子?




まっこんな感じでダラダラ長文を書くので
皆さんもダラダラ読んで

ねっ

早くユニクロの部屋着に着替えて楽になりなよ。

じゃがビーつまみながら。

適当に書くから適当に読んでよ。


さぁ…

なに書こう?


どーしよう…


何も思い浮かばない。

だから適当に好きな食べ物を書く。

唐揚げ、カルボナーラ、ロコモコ、生姜焼き、フライドチキン、寿司、ハヤシライス、ハンバーグ、すき焼き、にんにく、そば、ホットドッグ、アボカド、鍋、ミートソース、餃子、グラタン、串揚げ、ピータン、鯨ベーコン、納豆、イカスミスパゲティ、カルビ、スパム、ちゃんこ鍋。





あっ関係ないけどさっ
今ファッション雑誌のオマケすごくない?
500円ちょっとの雑誌に人気ブランドのオリジナルのバッグとか付くじゃん。

今までは付いてもシールくらいじゃん。

バッグだよ。

バッグ。

それが500円ちょっとだよ。
雑誌がおまけみたいになってんじゃん。
コンビニに売ってるフィギュアの一応ラムネ一個入ってるから分類的には菓子類みたいな。

誰もみんなラムネ目当てじゃなくてフィギュア目当てなんだけど一応お菓子扱いみたいな。

そんな感じになってない?

つーかさ

赤字じゃない?

オマケがどんどん良くなって来るじゃん。
昔はさ好きなブランドのシールが付いてるだけでも売れたんでしょ?

それがクリアファイルとかどんどん良くなってきて。

今は普通にバッグでしょ?

そのうち
○○ブランドオリジナルスーツ上下とか

○○ブランドオリジナルダイヤモンドリング

○○ブランド×NISSANコラボレーションの車付き

とかなりそう。

ならない?


ならない…か


に、しても長文を書くって案外大変ね。


こんな長文を書くのは大学の卒論以来だ…

伸び行く中国経済と日本の…



あーー!卒論なんて書いた事無かったぁ…だって高卒だもの。


つーわけで



「一番好きな食べ物ナニ?」ってたわいもない話しをしてたあの日の話をします。





僕は普通に鶏の唐揚げって答えて

一人はエビフライって答えたり。

カレーライスって答えたり


そのうち一人が


寿司って答えたの


寿司美味いよね。
僕も上位にランクインしてるもん。



したら

いきなり血相を変えて


「ズルい!」


結構なテンションで


「ズルいっっ!!」


って


「だってそうだろう?寿司だと広すぎじゃん。トロのお寿司?エンガワの寿司?イカの寿司?いくらの寿司?…一個に絞れよ」


まぁ言わんとしてる事は分からないでも無いけどあんた

何もそこまで追いつめなくても


軽い気持ちで「寿司」て答えたら


やり玉にあげられた政治家の様にさぁ



…ときどきいるよね。

普段は温和なのになんかのキーワードを触れるとムキーーってなる人。




うーん。


にしても

長いね


長いから【サ・ゲーム】でもしようか?


え?サ・ゲーム知らない?

サ・ゲームは、ね
僕が考案した。
ずっと「サ」を言うゲーム

じゃあ行くよ


サ サササ サ ササ ササササササササ サササササ サ サササササ サササ ササササササササ サ サササササ ササササ ササササササササ サ サササササ ササササササ サ サササササ サ サササササ ササ サササ ササ サ ササササササ サ サササササ ササ


今のところ白熱したゲーム運びになってますね。


サササササ サ サササササ サ サ サササササ サ サササササ ササ サササ サササササ サ サササササ ササ サササササ サ サササササ サ


あぶねぇー …一瞬焦った


ササササ サササササ サ サササササ サササササササ サ サササササ サササササササ サ サササササ ササ ササ サ サササササ サササササササ サ サササササ サササササササ サ サササササ ササササ サ サササササ サササササササ サ サササササ サササササササ サ サササササ サ


まじ?

ササ サ サササササ サササササササ サ サササササ サササササササ サ サササササ サササササササ サササ サ サ サ サササ
ササササ サ サササササ ササササササ サ サ

サササ


え?初めてにしてはスゴくない?

ササササ サ サササササ ササササササ ササ サ サ サササ
ササササ サ サササササ サササササササ サ サ ササササ ササササ サ
ササササ サ サササササ ササササササ サ サ サ サササササ サ サササササ ササササササ サ サ サ サササ
ササ
ササササ サ サササササ ササササササ サ サ サ サササ ササササ サ サ


はぁはぁはぁ…

ササササ サ サササササ ササササササ ササササ サ サササササ ササササササ サ サ サ サ
サササ サササ



よっしゃ勝った!

サ・ゲームで負けるのはやっぱりプライドが許さねーから。




さぁーて


次は何の話題にしますか?


政治?

経済?

株式?

教育?


それともサ・ゲームの次に来ると言われてる話題のカ・ゲームやる?



カカカカカ カカカカ カカカカカカカ カ カカカカカカ カカ





……

………

バレた?
尺稼ぎバレた?


よね?

よね?


まぁいいや


話は変わるけども



オシャレってオシャレ過ぎると何か引かない?

そんな男の子よく見ない?


いやオシャレする事はは良いことだよ。

でも

なんで襟二枚重ね?

なんでスーツじゃないのにネクタイ?

チョッキ合わしちゃうの?

キャー!男なのにタイツ履いちゃうの?

うぁー足首キュッとしすぎぃーMCハマーみた~い


わーわざわざ靴ひも変えてるぅ。



いやだからオシャレをする事に否定的では無いよ。


でもやりすぎだと逆に違くない?説を唱えてるのよ!


だって上記に書いたオシャレ達って



頭の中、洋服の事だらけでしょ?

今日何着てこうかな?

とか

暇さえあれば

「服見ない」とか行って洋服屋行って

「ねぇこの服マジ可愛くない?」とか行ってんでしょ?



女の子かい!ての



まぁいいや




……

………


あとまだ三分の一くらい尺があるんです…





つーかさぁここまで読んでくれた人いるかな?

途中で辞めたよね?


ねぇ無駄に長いもんね。

バトルロワイヤルの小説版読んだ事ある?


あれむちゃくちゃ長いけどすぐ読み終わるじゃん。

面白いから


それに引き換え無駄に長くない今日のブログ


ヤンマガで連載当初のドラゴンヘッドばりにだらけない?



と言ったわけで


またまた秘策を


ある程度火が通ったらそれらをザルに明け

あら熱をとります。


次にBの材料をミキサーにかけそれぞれの具材がドロドロになったらお好みの量でブラックペッパーをかけ


お皿にキレイに盛り付けたAの上にかけてお召し上がり下さい。


夕飯の献立のもう一品。
育ち盛りのお子様のおやつに
お父さんの晩酌のお供にもよく合います。



今回の途中からレシピはいかがでしたか?

いちいち最初からレシピを読まなくてもいいなんてナイスアイディアでしょ?


今回途中から紹介した料理は本当オススメなんで是非作って見て下さい。


あっごめんなさい。





お好みで山椒を入れてもいいよ。






イエーイ


ナイス尺稼ぎ。


でもまだ


2500文字くらい残量ある…


て事で


11月14日に更新した

【途中からレシピ】を載せます。


ある程度火が通ったらそれらをザルに明け

あら熱をとります。


次にBの材料をミキサーにかけそれぞれの具材がドロドロになったらお好みの量でブラックペッパーをかけ


お皿にキレイに盛り付けたAの上にか




しつこい?




よね?



もういいよね?



つーかしつこいで思い出したんだけど


しつこい




ひつこい


どっちが正解?


うちのお父さん(お爺ちゃんになりました。)が東京の人だから


【ひ】が言えないわけ



だから


ヒコウキをシコウキって


ヒキドをシキドって言うわけ。


それが子ども心に違和感があって


だって【ひ】が言えないんだよ。

宇多田ヒカルは宇多田シカルだよ。


モノマネのショーパブにいそうだよね。

宇多田ヒカルのそっくりさんでモノマネ芸人になったものの顔が似てるってだけでパッとせず

じゃあ宇多田シカルのシカルとかけて説教しようと

もしも宇多田ヒカルが説教したら!?と言う宇多田ヒカルのモノマネでしかりまくる芸で人気の…長いね


他には

ヒルクライムがシルクライムだよ。


汁くらいむ

汁くらいも


山形かどっかの郷土料理みたいね。


松岡修造さんが食いしん坊万歳で食べてそうだよね。


まぁ話を戻すとね



【ひ】と【し】の違和感からかすごい【ひ】と【し】を意識して育ったから


僕は逆に

本来【し】で始まる言葉も【ひ】だったりする事が多いわけ。


布団をしくを布団をひくと勘違いしてたり。


まぁ逆に必需品を

ずっと「しゅつじゅひん」だと思ってて

なんで「しゅつじゅひん」て漢字で変換されないんだろう?
といつも思ってた。



関係ないけど



「てもちぶさた」



「てもちぶたさ」


どっちが正解か一時期分からなかった。


つーか「てもちぶたさ」


てもちぶたさ


手持ち豚さ


可愛いね。




まぁいいや


今回のブログは多分ブログ史上類を見ないくらい無駄に長くなりましたが最後まで読んでくれた方ありがとうございました。


関塚裕二は、こうしてまたブログ界に新たな金字塔を築いた。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

今日すごく久しぶりにビーバップハイスクールに出てきそうなヤンキーを見ました。










今日の力士:佐田の山




今日の親方:佐ノ山




今日の部屋:貴乃花部屋




今日の決まり手:撞木反り




今日の財団法人:日本相撲協会




今日の弓取り式:北斗旭




今日の呼び出し:吾郎




今日の懸賞:永谷園




今日の観客:大村崑




今日の太刀持ち:安美錦




今日のBGM:シャ・ラ・ラ/サザンオールスターズ










チャオ☆