土曜の夜 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

土曜の夜

土曜日の夜
意味は無いし必要性も全くと言って良いほど無いけど一応一応言うと。
 
そうサタデーナイト
 
 
 
でしょ?
 
別に土曜の夜を英語にする意味無かったでしょ?
 
 
はーい出たー!前フリが無駄に長い。
 
 
 
 
…さて
 
 
 
土曜の夜の話なんですが
 
 
 
突然
 
胃やら胸やらお腹が痛み出して
 
 
それが結構な痛さで。
 
 
活字にしたら
 
「イティティ…イティイティ…イティイティティ」みたいな。
 
まぁ得意の寝れば治るでしょ療法で寝ようとしたのものの寝れない。
 
波があってね。
 
 
全然痛くないって時と急に痛む時と。
 
寝れたと思ったら痛みが来て
 
 
で次の日の日曜の昼間
 
 
まぁやっぱりどうせ意味無いとは思うけど言っとくね。
 
 
そうサンデーイブニング
 
 
ね日曜の昼間をわざわざ英語にする必要性…
 
 
もういいよね?
 
 
で日曜の昼間痛みは、ひどいけどお得意のほっとけば治る療法をやってたんだけど
 
痛みがが尋常じゃない
 
 
ちなみに
 
 
いたみがじゅうぞうなのは
 
 
伊丹十三監督ね。
 
 
ダジャレね?
 
今の話の流れでこの下りが必要かって言ったら必要無いね。
 
 
 
で病院行こうにも吐き気もするし気力も出ないし
 
 
 
 
 
まぁでもどうにか頑張って歩いて近所の大きな病院行って
 
 
でも日曜じゃない。
 
 
電気が薄暗いわけ
 
 
でも受付に人はいる。
 
 
 
 
 
だから行ったら
 
 
やっぱり今は受け付けて無いって
 
 
 
やっぱりかぁー…
 
 
でも痛くてしょうがない
 
 
 
 
 
そっその時!
 
 
 
話が長くなってきたので今日はここまでにします。
 
 
 
まぁサタデーナイトとかサンデーイブニングとか伊丹十三監督とか書くからイケないんだけどね。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
コーンフレークは牛乳かけてすぐのカリカリよりも少し待ってフニャフニャになってからの方が好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:松谷
 
 
 
 
今日のBGM:恋の歌を唄いましょう/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-3189_d.gif