ニュース | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ニュース

皆さんこんにちわ
 
関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログのお時間ですが
 
本日、関塚裕二ブロガーは春休みを頂いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
アナウンサー並びにニュースキャスターぶってみました。
 
 
かと言って別にワイハ(ハワイ)やパンサイ(実際言ってる人居ないと思うけど)やゴリナリ(どこ?)には行かないけど   
 
 
ただただアナウンサー&キャスターを装ってみました。
 
 
また昨日に引き続き客観的に自分のブログを見て
 
 
下らないな…と思いますが
 
 
 
まぁまぁまぁ
 
 
 
てなわけで
 
 
今回のブログで何が言いたいかって言うと
 
 
 
 
 
タモリさんは、めったに休まないよね。
 
タモリさんって凄いなって。
 
 
ただそんだけ
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
最近ニュース番組を見れてません。見ねばね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:北勝鬨
 
 
 
 
今日のBGM:ムクが無く/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-3339_d.gif