電車にて | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

電車にて

こないだ電車の中である男性が女性に
 
 
「俺、東京めっちゃ詳しくてさぁ歩く東京ウォーカーって言われてるんだよね」
 
って自慢してました。
 
 
東京ウォーカーとは言わずとしれた東京のオシャレな飲食店やオシャレなデートスポットを紹介した人気雑誌。
 
 
 
それくらい東京について詳しいって事を伝えたくて「歩く東京ウォーカー」ってのは分かる。
 
 
 
ただ
 
歩く東京ウォーカー
 
「歩く」と「ウォーカー」
 
 
どんだけ歩いてるんだよ!
 
 
 
地井武男か!
 
 
しかも
 
 
よっぽど詳しい事を伝えたかったのか、歩く東京ウォーカーの男は続ける。
 
 
「いや本当詳しいんだよ鎌倉の美味しいパスタ屋とかぁ」
 
 
 
 
 
鎌倉は神奈川県だよ!
 
 
 
 
聞かされてる女の子は
 
「わぁ凄~い」って言ってるけど
 
 
心の中で
 
 
「歩く東京ウォーカーって何だよ」
 
「鎌倉は東京じゃないし」
 
 
ってツッコんでたりするんだろうか?
 
 
 
気になって気になってしょうがない。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
新しい仮面ライダー電王の映画面白そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:光法
 
 
 
 
今日のBGM:湘南セプテンバー/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20071007201552.gif