相撲好きあるある | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

相撲好きあるある

新聞の番組欄とかに
 
板東英二さん…そう、あの、ゆで卵の人の[板東]って字を見ると
 
一瞬[栃東]と一瞬見間違えて「あー7時から栃東(現、玉ノ井)出るんだぁ」ってならない?
 
あるよね?
分かるよね?
あるあるぅって感じ?
 
 
あと
 
 
[旭山動物園]も一瞬[旭鷲山]とか[旭道山][旭豪山]に見えてハッとしない?
 
ねぇ
 
あるよね?
 
 
[普天間]は、もろ[普天王]に見えるし
 
 
[追い風]とかもちょっとハッてならない?
 
 
分かる?
 
 
相撲好きなら分かってくれるよね?
 
 
ねぇ相撲好きなら
今更?って感じになるかもしれないけどさぁ。
 
 
まぁいいや
 
とりあえず
 
 
街で、すげえデカい人とすれ違ったら元お相撲さんかな?ってとりあえず耳を見る。
 
 
これ超あるあるだよね?
 
 
共感した?
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
 
今日、かなり花粉すごくなかった?そう思った?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:豊ノ海
 
 
 
 
今日のBGM:かしの樹の下で/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-12__Z2V0.gif