公表します。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

公表します。

僕、関塚裕二は元々112キロの体重から一念発起しダイエットに挑戦しました。
 
この『関塚裕二の相撲とか(あくまでもあくまでもあくまでーもーとかだよ。とか)のブログ』をパソコンから見てくれてる人は分かると思いますがパソコン版の表紙の僕が当時の僕です。
 
 
ブーデーでしょ? 
 
 
まぁそんな体型から
 
一年で。
 
 
 
 
 
44キロのダイエットに成功。
 
 
 
 
すごくない?
 
 
類い希なる不屈の闘志の持ち主じゃね?
 
 
 
 
でも夢の68キロの標準体重になったのに見た目がやつれた感じになり。
 
急激なダイエットで出来た余った皮や
浮き出たあばらの影響で
 
 
 
病的に見えたりしたり。
 
 
みんなから心配されたり。
 
 
ダイエット後もしばらく体型維持に努めたんだけど
 
心配されるならばと
 
5キロだけ戻して健康的になろう。
 
痩せすぎた貴乃花親方が10キロ戻した様に
 
 
 
 
今までダイエットで我慢してた縛りを一気に解放。
 
 
 
したら
 
 
5キロなんて簡単に増え
 
7キロ
 
10キロ
 
 
 
 
 
そんで久々に体重を計ったら
 
 
 
 
89・55キロ
 
 
ヤベェ
 
一年ちょっとで21キロも太った…
 
 
 
あと少しで90キロ代
 
90キロ代になったら
 
 
 
さすがにダメでしょ?
 
このまま90キロになったら
 
 
 
 
 
 
あせる。
 
 
ただ、あせる。
 
 
 
 
でも、あせるだけで何もしないと思うけどね。
 
 
だから気持ちだけは、いっぱいあせる様には心がけようとしてる。 
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
にんにくを食べるとすぐ妻にバレる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:栃ノ海
 
 
 
 
今日のBGM:グロリア/YUI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-10__bF9WczdVQUFHaU8x.gif