ヒゲとヨイン | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ヒゲとヨイン

ヒゲを伸ばしていました。
 
伸ばし放題でした。
 
オシャレに手入れしているならまだしもボーボーいやボボボーボボーボボに生やしていました。
 
 
自分の顔を庭に見立てたら小さい池の周りに生い茂る雑草です。
 
あっ小さい池って言うのは、口の事ね。
 
 
小さな口を池に見立てたの…
 
 
って誰が、おちょぼだよ!
 
 
 
まぁつまり雑草の様にヒゲがボーボーでのび太がママに言われて草むしりするくらい伸び……
 
 
長いね
 
前置き
 
 
 
 
 
ただ伸ばしっぱなしだったヒゲを剃ったって書きたかっただけなの
 
 
なのに
 
ダラダラダラダラと
 
まぁそんでさ
 
思い切ってヒゲなんか剃ると何か恥ずかしいね。 
 
ずっと当たり前だったヒゲが無くなったんだよ。
 
なんかスゲェ恥ずかしい…
 
 
全裸で外に放り出されたくらい恥ずかしい…
 
 
毛を刈られた羊の気持ちがこんな夜は分かる気がする。
 
 
 
 
そんな時の初めて人と会う時の恥ずかしさたるや。
 
純情可憐中2の二学期の女子が憧れの先輩と廊下で会った時の恥ずかしさみたいな。
 
 
「あっヒゲ剃った!」と指摘されるのが恥ずかしい。
 
 
分かる?
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
誰からも気付かれなかった…
 
 
えっ嘘~?
 
 
おちょぼな口の周りに真っ黒に生い茂った黒い者が全て無くなったんだよ。
 
全くもってイメージが違うよ。
 
 
だのに
 
誰も気付かない。
 
 
ズコーッだね。
 
 
案外周りは自分が思うほど見てないんだよね。
 
自意識過剰だよね。
 
 
 
すっげ恥ずかしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#このブログは1ヶ月前くらいの書きかけだったの。
あれからまたボボボーボボーボボになったのでヒゲを剃ろうと思うんだけど今度は気づいてくれるかな?
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
コーヒーは毎日飲む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の力士:若嶋津
 
 
昨日の力士:益荒海
 
 
今日の力士:潮丸
 
 
 
 
一昨日のBGM:LOVELOVELOVE/DREAMS COME TRUE
 
 
昨日のBGM:希望の轍/サザンオールスターズ
 
 
今日のBGM:ヒゲとボイン/ユニコーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-6__cmlkZXIxMERhbmltYXRpb24y.gif