自分で言うのも | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

自分で言うのも

まぁ自分で言うのもあれなんですがね
 
つくづく僕、関塚裕二は男だなぁって
 
男の中の男の中の男の中の男の中の(途中省略)男の中の男の中の男だなぁって
 
 
 
だって一切弱音を吐かないからね。
 
 
たとえ
 
すきま風が吹こうが小雨が降ろうが少し痒いが湿気が蒸し蒸ししようが
 
耐えてみせるからね。
 
 
 
 
だって俺は眠くても仕事休まないからね。
 
前の日7時間しか寝てなくても行くし。
そんな7時間しか寝れなかったのは自分のせいじゃん。
だから責任持って仕事は行く。
6時間半しか寝てないのに行った事もあるからね。
 
つーか6時間半しか寝てないって…逆にウケない?
うたた寝か!っての
 
 
 
自分に厳しすぎる?
 
ああ確かに、エスカレーターなのに立ち止まらない…いや立ち止まれない性分だからね。
 
 
無理してるって?
 
 
うん。否定は出来ない…確かにくじけそうになる時はあるよ。
 
鼻血出ても病院行かないからね。
 
 
偏頭痛くらいじゃ救急車呼ばないからね。
頑張ってタクシー呼ぶから。
 
 
まぁまぁ見たいテレビ番組があるからって俺、仕事休まないよ。
録画して仕事行くし。
 
 
うん言われる。
 
平成のガンジーって。
 
 
悟りの境地を拓いてるとも。
 
 
でも俺は、こう言う生き方しか出来ないから
 
まっ不器用なだけどなアハハハ
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
佐々木健介と北斗晶夫妻が出てる、さんまのまんまを見ながら妻が「ウチみたい」とボソッとつぶやきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:輪島
 
 
 
 
今日のBGM:私はピアノ/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20090831152020.gif