聴きたい歌ベスト | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

聴きたい歌ベスト

さぁ今日のブログは関塚裕二が選ぶクリスマスに聴きたいクリスマスソングベスト10をお送り致します。
 
 
 
第10位
 
クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一 
 
 
もう定番中の定番ですよね。この曲は僕が中学時代に大ヒットした曲なんですが未だに色褪せないクリスマスソングですよね。
 
 
第9位
 
ラストクリスマス/ワム
 
 
こちらも定番中の定番です。
 
ラースクリッマスアッゲビマイハーが聞こえたらもうクリスマスですよね。
 
 
第8位
 
クリスマスまでには/広瀬香美
 
出ました!ご存知、冬の女王広瀬香美。
広瀬香美の歌を聴くだけで冬のにほいを感じずにはいられません。
 
 
第7位
 
 
レッドノーズレインディー/槇原敬之
 
 
レッド(赤)ノーズ(鼻)レインディー(トナカイ)槇原敬之の隠れた名曲バラード。
 
 
第6…
 
 
 
 
 
 
あーー!!
 
 
 
だよねー?
 
今じゃないよねー?
今クリスマスソングって時期じゃないよねー?
 
良かったぁ途中で気付いて危うく1位のクリスマス・ラブ(涙の後には白い雪が降る)/サザンオールスターズまできっちり書くところだったよー…
 
 
そだよね今クリスマスの話題されてもね…
 
じゃあテーマを今の時期に変えます。
 
 
関塚裕二が選ぶ節分ソング
 
 
第10位
 
 
第10位
 
 
第10
 
 
えっとぉー
 
 
えっとぉー
 
 
 
ダメだ節分ソングが一曲も分からねー。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
「明けましておめでとう」をいつまで言っていいか軽く悩みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:豊國
 
 
 
 
今日のBGM:恋の歌を唄いましょう/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-4__NoName_0471.gif