丸ノ内OL関塚裕子の丸秘日記 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

丸ノ内OL関塚裕子の丸秘日記

どーもこんにちわ刺身は嫌いだけどお寿司は大好きな裕子です関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-15__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyMzg0.gif
 
あれもしかして今年初ブログかも!?
 
て事で
 
関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-11__MjY4NzY1NTc1.gifあけおめことよろです関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-11__MjY4NzY1NTc1.gif
 
 
とーこーろーで
みんな年末年始ナニしてたぁ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20100112204853.gif
 
裕子はハワイで泳ぎーのー、ショッピングしーのー、夜はバーで城田優似の現地人にナンパされーのー
 
 
…はい嘘です。
 
妄想ですが何か?
 
ハイハイどーせここ最近妄想でしか恋愛してませんよ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20091225001300.gif
 
 
まぁいいや
 
正月は実家で過ごしました。
 
もうほとんど家から出ませ…ううん…コタツから出ませんでした関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20091225001244.gif
 
だってコタツってやばくない?
気持ち良すぎ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTg0.gif
 
おかんに「あんたコタツの下から根っ子生えるわよ」って言われたぐらいだもん(笑)
 
まぁでも本当ノンビリしたなぁ
おコタに入りっぱでミカン食べて、おせち食べて、ミカン食べて、餅食べて、ミカン食べて、餅食べて…
 
それの繰り返し
 
 
 
まぁ特にどっか行ったとか何もない正月だったけど久々の正月でゆっくりのんびりリフレッシュ出来ました関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjcy.gif
 
たださ
 
正月、実家にたくさん年賀状届くじゃない。
 
写真入りの…
 
赤ちゃん産まれましたみたいな…
○○が二歳になりましたみたいな
 
 
そんな年賀状が親戚やら友人から届くのを見るにつれ
 
「ウチはいつになるのやら」ってため息混じりで言うの辞めてよ…おかん関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-12__aW1hZ2UwMTM2.gif
 
 
まぁなんだかんだで充実した正月でした関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-6__YXBhbmk0YjI3ZWNmMzM0OTk3.gif
 
 
ただ普通に2キロ太ったし…関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-11__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.jpg
 
※関塚裕子のどーでもイイ情報※
 
 
最近入浴剤にハマってるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおかし:トッポのストロベリーミルク味
 
 
 
 
今日のBGM:耳元にいるよ/傳田真央
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-11__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdO.gif