疑問 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

疑問

ヒーローものを見ててよく疑問に思う事ない?
 
 
普段の職業とかさ
 
 
例えばサラリーマンだとすんじゃん。
 
 
でも仕事よりも敵倒すの優先になって
仕事どころじゃないじゃん。
 
敵が現れたら会議だなんだって言ってられないよ。
 
 
そんなの繰り返してたら普通クビだよね。
 
 
て事は、きっと国とか組織からお金を貰ってるとおもうの
 
じゃなきゃ生活は出来てけないと思う。
 
じゃあいくらぐらいもらってんだろう?
 
 
危険を伴う仕事じゃん。
だから結構もらってんのかな?
日曜とか関係ないしね、いついきなり敵が現れても良いようにしてなきゃイケないもんね。
 
ハードだよね。
もちろん保険は入ってるんだろうね。
 
 
それから仮面ライダーとかは良いとして
 
戦隊ヒーローの給与はどうなってんだろ?
 
 
やっぱりレッドだけ多かったりすんのかな?
レッド手当てみたいの付いてもおかしくないもんね。
 
レッドだもん。
 
 
あと武器とかはもちろん支給されるんだよね?
 
 
自己負担だったり経費で落ちないってなったらやってらんないよね?
 
 
それからピンクの産休とかってあんのかな?
 
あとヒーローからヒーローの引き継ぎとかってやっぱり大変なのかな?
 
 
 
 
そんな事を考えながら明日、侍戦隊シンケンジャーと仮面ライダーWを見よう!!
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
 
坊主頭にしたら頭が寒い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:蒼国来
 
 
 
 
今日のBGM:彩~Aja~/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20090710013415.gif