何だったんだろう? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

何だったんだろう?

昨日(明けて今日)ケータイが壊れたと書いてブログを更新した直後
 
ケータイがすっかり直ってしまった。
 
嘘ん!!結構しつこく電源切ったり入れたりしたり電池パックを外したり入れたりしたのに…
 
 
時々そんなんで直ったりする事ってあるじゃん。   
 
 
ファミコンもよくカセット…通称ファミカセの裏を「フー」って息吹きかけて直したじゃん。
そんなやつ
 
 
あれれ…つーかファミカセ懐くね?
 
 
アイスクライマー
 
エレベーターアクション
 
イーアルカンフー
 
グーニーズ
 
スペランカー
 
バグってハニー
 
ハイパーオリンピックだったっけ?マット敷いてやる奴
あれドタドタやると怒られなかった?
 
いや懐いね懐いっ
 
キン肉マンはブロッケンjrが最強だからブロッケン禁止ルールなかった?
 
ツインビーのベルね!撃ちすぎると色戻っちゃうから大変なのね。
 
 
魔界村とロックマンが難しすぎたね。
 
ツーコンのマイクで遊びすぎて壊れなかった?
 
 
デンデンデゲデンデゲデンデゲ…アハハハハハ  スパルタンXよくやったなぁ。
 
 
犬から逃げるオバQのもよくやったなぁ。
 
上上下下左上左上BAね。
 
 
ふるいけやかわずとびこむみずのおとばしや
 
 
 
 
わぁファミコン懐かしくない?
 
 
 
まぁとにかくケータイはちゃんと作動してますって事を伝えたかったの。
 
結局ファミコンの話になってしまいましたね。
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
初めてメガシャキを飲んだんですが本当に目がシャキッとしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-8__NjQ2NGY3ZGQxYzVkNjNhNGI4MDEyY2JlY.gif