サスペンス | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

サスペンス

「青天目さん苫米地さんの事件、犯人はあなたですね?」
 
「安念刑事アナタはしつこい人だ。だから私は苫米地が殺害された時間のアリバイがしっかりある。それは私の部下の吉吉が証明してくれたじゃないですか」
 
「いや苫米地さんが殺害された時間アナタは福岡で大豆生田物産の大豆生田社長と打ち合わせをしていたと言いましたね」
 
「そうです確かに私は福岡で部下の吉吉と小鳥遊と喜屋武を引き連れて大豆生田社長と打ち合わせを兼ねて飲んでましたよ。何度も言いましたし大豆生田社長や安心院専務にまた確認すればいい」
 
 
「18日の夜あなたは福岡では無く愛人の文殊四郎…文殊四郎かおりの家にいましたね…」
 
 
「いや…そ…それは」
 
 
「私の部下の島喰刑事が調べたんです。」
 
「…安念さん証拠は?証拠はあるんですか?」
 
「証人ならいますよ。まずは左衛門三郎係長、九部長、経理の稲何場さん年年さん…まだいいますか?…鬼無瀬さん」
 
   
「分かったよ!そうだよ俺がやったよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【湯けむり珍し苗字殺人事件】 完
 
 
 
この物語はフィクションです。
 
登場人物の名前は仮名です。
ただ実際に日本に実在する苗字です。
 
 
※関塚嫁のどーでもイイ情報※
 
カルピスがぶ飲みした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:鳥海龍
 
 
 
 
今日のBGM:女呼んでブギ/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20090831152020.gif