ご報告 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ご報告

いつも関塚裕二の相撲とか(あくまでとか)のブログ(以下:セブ)をお読みいただいてる皆様。
 
またいつもとまではいかないけど時々セブをお読みいただいてる皆様。
 
また、まぁ本当時々…見る時期は見るけど見なくなったらずっと見ないかなな皆様。
 
 
 
ご報告があります。
 
 
まぁ一ヶ月以上前の話なんですが
 
…別に隠してたり発表を先延ばしにしてたわけじゃありません。
 
 
さておき
 
 
私、関塚裕二は
 
 
 
 
髪を切りま…
 
 
は昨日報告しましたよね。
 
 
 
私、関塚裕二は
 
結婚しました。
 
お相手は
 
 
奥さんです。
 
 
 
 
えっ知ってる?
 
結婚相手はそりゃ奥さんだもんね。
 
 
一般人なので名前とか職業とか性別とか詳しい事は伏せますが
 
 
とても愛しい大切な人です。
 
 
 
 
それから
 
 
 
来年の四月にはパパになる予定です。
 
 
そりゃそうですよね?ママにはなれないですもんね。
だって男だもん。
 
 
つーわけで
 
 
これからも関塚裕二
 
並びに嫁とこれから産まれてくる子供共々暖かく見守って下さいね。
 
 
 
 
敬具
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
敬具の使い方があってるかちょいと不安。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:貴乃花
 
 
 
 
今日のBGM:心を込めて花束を/サザンオールスターズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-6__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif