声 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

今まで治らなかった原因不明の偏頭痛が治りました。
 
 
(東京都 藤平峯子)
 
 
おかげさまで人生初の彼女をゲットしました。
バラ色の毎日です。
 
 
(北海道 山本亨)
 
 
普段競馬に興味が無い私が何の気なしに一枚だけ買った馬券が大当たり毎晩札束の風呂にブロンド美女をはべらかし入ってます。
 
 
(石川県 中川晋介)
 
 
 
知識が全く無い僕が勉強どころか本も一切読まずに一発で司法試験に合格しました。
 
 
 
(秋田県 成田義一)
 
 
 
結婚に焦り婚活を始めようとした矢先に突然、資産家のイケメン御曹司から突然のプロポーズ。
いきなりの玉の輿に最初は何で私?と思ったけれどきっと関塚裕二さんのブログを毎日読んでパワーを授かってるおかげだからと心から感謝しています。
 
 
(埼玉県 滝岡由美子)
 
 
 
口癖が「はぁついてないなぁ」だった私が今は「ついてるなぁトコトンついてるなぁ」に変わった私。
これも全て関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログを読んでるからなんです。
 
 
(千葉県 安中昭子)
 
 
 
全国津々浦々から絶賛の嵐!!
 
そんな大反響ブログ
 
関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログをこれからもよろしくお願いします!
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
 
うまい棒のチョコにハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:汐ノ海
 
 
 
 
今日のBGM:サマーヌード/真心ブラザーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20091024172548.gif