部門別 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

部門別

もうみんな知ってる事だからあえて今更書くこともないんだけど僕は抱かれたい男のアンケートで10年連続1位に選ばれてる。

他には

彼氏にしたいアーティスト 1位

結婚したい男 1位




理想の上司 1位
理想の部下 1位
理想の同僚 1位
理想の同じバイト 1位
理想の元同僚 1位
理想のバイト先のシフトとかも管理してる社員 1位
理想の取引先 1位
理想の部署は違うけどたまたま地元が一緒で喫煙所とかであったら地元トークで盛り上がるくらいの関係 1位



理想の教師 1位
理想の副担任 1位
理想の産休の先生に代わっての臨時担任 1位
理想の用務員さん 1位
理想の遠足や修学旅行に着いてくるカメラマンさん 1位
理想の黒板消しのクリーナー 1位



伊達メガネドレッサー 1位
コンタクトドレッサー 1位
メガネクリーナードレッサー 1位
字幕付きの映画見る時以外は別にメガネかけないかな…つーかメガネかけるとなんか目が疲れるんだよねードレッサー 1位



ベストジーンズのポケットニスト 1位





他にも数々の1位に選ばれましたがキリがないのでこの辺で。

※関塚裕二のどーでもイイ情報※

アウトレットモールに行った事がありません。










今日の力士:豪栄道




今日のBGM:夢と魔法の国/サザンオールスターズ










チャオ☆