垣根 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

垣根

垣根と言うものが無くなってる時代ですね。

アイドルがコントをし
芸人が本気で歌を歌う。


芸人じゃない普通の子が会話の中で突っ込みをしたり中には高等な例えツッコミ「○○か!」をしたり。

僕がお笑いをはじめた頃は「どっちが浜ちゃんでどっちが松っちゃん?」とまだボケとツッコミが一般的じゃなかったのに…


コントで子供をやる時、今までは

短パンに黄色いTシャツにサスペンダーをすれば子供に見えた。

でも今の子は大人と変わらない格好してる子が多いよね。

ダメージジーンズに高そうなダウンジャケットにウエスタンハットにブーツ

すぐ大きくなるのに

大人より高そうな服を着ている。


歌手の歌を聞いていたのがカラオケの誕生で

みんなマイクを握り歌手の気分になれた。

今まで好きなアイドルのシールを貼っていたのがプリクラの誕生で自分のシールを貼れる時代になった。

今まで有名人の意志主張を記事を通して読んでいたのがブログの普及で自分が意志主張を世に伝える事が出来る。

ネットの動画を使い自己をアピールする子もいると聞く。


垣根は完全に無くなった。


こんな時代だからスターと言う壁は無く。

そこら辺にいそうな親近感のあるお兄さんお姉さんが一時的に薄い光のスポットライトを浴びる。

プライベートを垂れ流し
身を削ってまで薄い薄いスポットライトを当てられる。


これじゃ…こんな時代じゃ
もう

石原裕次郎や美空ひばり、力道山、双葉山の様なスターは産まれない。




ただ


関塚裕二は除いて。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

いびきはすごいが歯ぎしりはしない。










今日の力士:安美錦




今日のBGM:マチルダBABY/サザンオールスターズ










チャオ☆