八卦 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

八卦

占い。

どんなに科学が発展しようと占いは廃りませんね。

根強いよね。

で、またどんどん現れるよね。

なんとあの阪神大震災も地下鉄サリン事件もオバマ大統領誕生も予言していたと言う伝説の占い師!!!!



その前に言えよ!!

実は昔○○を予言してたんです。


後から自慢されても!


あと正月とかテレビ雑誌などで

有名占い師達が占う今年のプロ野球200○!

ってよくやるじゃない。

プロ野球セ・パリーグ合わせて12球団だもん
優勝占うってった確率的に12分の1じゃん。

しかも万年Bクラスのチームを予想して当てたり

順位を全部当てたりしたら

おぉってなるけどさ!


あと今年はこんな年になりますって占うけど


やりっぱじゃん。


年末に予想の結果とか発表しないよね?

僕が見過ごしてただけ?


ズルいよね。


で実は予想してました。


宿題やったけど忘れてきたっていいわけする小学生かー!!


例えが微妙だね…




と言うわけで


世紀の占い師ユージス・ヅカセキがみなさんの明日を予想。


やぎ座…上司に出社時に「おはようございます」と言うと吉かも!?

みずがめ座…お風呂に入る時は衣服を脱いだ方がいいかも!?

うお座…明日は昨日から見て明日かも!?

おひつじ座…怒られるような事をしたら怒られるかも!?

おうし座…わりとあれかも!?

ふたご座…逆にあれかも!?

かに座…そうかも!?

しし座…あんな感じかも!?

おとめ座…的な的な感じかも!?

てんびん座…ご飯を食べなかったらお腹空くかも!?

さそり座…寝不足ならば眠いかも!?




以上絶対当たるユージス・ヅカセキの占いでした。

尚、いて座は字数の関係で割愛させていただきました。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


ハーゲンダッツをバーゲンダッツと本気で間違って覚えてた子を見ました。










今日の力士:豊真将




今日のBGM:涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~/サザンオールスターズ











チャオ☆