嗚呼!仮面ライダー | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

嗚呼!仮面ライダー

現在放送中の仮面ライダーディケイド

クウガからの平成仮面ライダーと昭和の仮面ライダーブラック並びにRXと仮面ライダーアマゾンの世界に行って活躍する。


もう見ていてワクワクする。

そんなディケイドも今月で終わってしまう。
本来なら一年やる仮面ライダーなのに早すぎる。

非常に残念だ。

それよりも残念なのは

もう次の仮面ライダーが決まっている事。



……

………


何故僕じゃない?

こんだけ仮面ライダーを愛してるのに何故、僕に白羽の矢が立たない?

バイクの免許持ってないから?


なら早急に原付の免許取り行くよ。

いいじゃんスクター乗ってる仮面ライダーでも。
最悪落ちたら免許持ってるライダーの後ろに乗って登場すれば

いいじゃん仮面ライダーにけつでも。

じゃあいいじゃんライダー初の自転車でも自転車流行ってんだし。

じゃあ何…僕がイケメンじゃないから?

いいじゃん初のイケメンじゃないライダー

仮面ライダーコンプレックスでもいいじゃん。

30過ぎてるから?

仮面ライダー響鬼の細川茂樹さんだって30過ぎてたしディケイドの響鬼の世界ではデビット伊藤さんが響鬼やってたじゃん。

だから僕がやってもいいじゃん。

仮面ライダーOG3(おじさん)を!



仮面ライダーOG3こと伯父田三郎は冴えないサラリーマン。

専用の仮面ライダービールを飲むとOG3に変身し酒税を上げる事を目論む秘密結社ジョッキーと闘う。

ただビールを飲んで変身するのでバイクには決して乗らないのだ。

仮面ライダーOG3は日に何度も敵が現れると正直酔っぱらうのだ。


仮面ライダーOG3はおじさんだから敵と闘った次の日は疲れて朝が辛いのだ。


仮面ライダーOG3はおじさんだから仮面ライダーのシンボルであるマフラーの結び方が少し古いのだ。

仮面ライダーOG3はおじさんなだけに常識も身に付いてるので敵に攻撃をやりすぎたら後日菓子折りを持って謝りにちゃんと行くのだ。

仮面ライダーOG3のアジトは赤羽のスナックなのだ。
カラオケは一曲200円なのだ。


仮面ライダーOG3は時々湿布くさいのだ。

こんな格好悪い仮面ライダーでもいいからねぇ是非僕に仮面ライダーをやらせて下さい。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


果汁入りのガム、スクイーズが好き。










今日の力士:朝青龍




今日のBGM:流れる雲を追いかけて/サザンオールスターズ










チャオ☆