夢判断 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

夢判断

僕の隠れた才能


そう昨日書いた夢判断をもらったコメントから答えたいと思います。


今回もらった夢なんですが、お一人お一人だと5129人だと大変労力が伴うので

みんなまとめて答えます。






さぁ







夢を答えた人の共通点=夢を見る。

そこから判断しますと










夢を見る人は






眠りが浅い




以上


関塚裕二の夢判断でした。


どう?



分かった?

すごい?

ん?

何かムカついた?


ごめんね。

イラっとさせちゃったよね?

何が夢判断タレントだよ!



クーラー壊れてイライラしてる人

タバコ買うの忘れたけど部屋着に着替えちゃったし近くのタバコ屋今日休みだし駅前のコンビニタバコ売ってないしタスポ無いし…あと2本しか残ってないやってイライラしてる人

ビデオ録画したやつ楽しみにしてたら失敗してイライラした人


余計イライラさせっちゃって

ごめんごめんごめごめりんこー

ピチャ


※夏休み特別企画・風藤松原の風藤康二のどーでもイイ情報※


お兄ちゃんの名前は健一。










今日の力士:土佐豊




今日のBGM:I AM YOUR SINGER/サザンオールスターズ










チャオ☆