不平不満 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

不平不満

不平不満。


地デジ耐用最近の新聞の番組欄あるじゃん。

見にくくない?

フジテレビ一番端っこって!

まだうち地デジじゃねーもん!

31年間見慣れた場所移動しないでくれる?
頑張ってなれようとしてるけど毎朝違和感。


僕は2011年過ぎてもきっと地上アナログ人間だと思う。


不平不満ってのはこの年になってまで洗濯してもらって悪いけど

お母さん毎回ジーパ…あっデニムをスーツのズボ…パンツみたく畳むからデニムに縦の線が出来るの。

俺おっさんかみたいな!

下手したらアイロンかけてんじゃねーかっつーくらい折り目ピーンなわけ。


分かる?時々そんなおじさんいるよね?

まぁ文句言うなら自分で洗濯しろよと

でもさ脱水の時のボタン押した時にガガガガガ…ガゴンガゴンガゴンって音に洗濯機壊しちゃったんじゃないか毎回ビクビクしちゃうんだよね。


不平不満。


電子レンジでおかず温めるじゃん。


茶碗火傷すっくらい熱いのにおかずの真ん中の方冷たくない?

冷凍のグラタンなんか周り口の上火傷しそうなくらい熱いのに真ん中カッチカチじゃん。
何この温度差みたいな。

「飯どーする?ここら辺で美味しいラーメン屋知ってる?…あっせっかくだからこの時間お得ランチやってるとこ探す?」

「俺さ家で飯食って来たから」


じゃあー何で待ち合わせ時間こんな早く設定した?

俺だけメシ、メシってテンション上がってさぁ
何この温度差みたいな。



よーし我ながら微妙な例えだ。

ブログの書き手の僕と読み手の温度差を感じる。

よしっ!上手い事言ったから今日はこの辺で
ばははぁいさせていただきます。


・大相撲名古屋場所中のお願い・

勝敗結果は内密にしててね。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


海でサザンを聞きながら唐揚げ食べてビール飲みたい。










今日の力士:大鵬




今日のBGM:イエローマン~星の王子様~/サザンオールスターズ










チャオ☆