なんとなく | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

なんとなく

関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20090530185422.jpg
なんとなく以前撮った写真を載せます。

なんとなく朝青龍…いやファン太郎だから撮ってケータイの画像フォルダに残しておきました。


だから

せっかくだからブログに載せました。



さーて

もーすぐ名古屋場所ですね。

待ちくたびれてました。

先場所優勝で今場所はどうかの日馬富士。

横綱の意地を見せるか白鵬

稽古不足怪我の回復が懸念される朝青龍

そろそろ大関の足固めに稀勢の里

今場所も魅せるか鶴竜

三役返り咲きを狙う豪栄道



あー相撲の事になっちゃうと止まらなくなっちゃう。


ちょっと相撲に興味ある人が相撲好きな僕に話かけたら

止まらなくなってバーーって話しだして

相撲の話ふらなきゃよかって後悔させちゃうみたいな。


そもそも本当は相撲の話題を書く為に始めたこのブログ


相撲の事を書くと止まらなくなるしどんどんマニアックになっちゃうから
タイトルに相撲って入ってるのにほとんど相撲の話題書いてない…


そんな僕のブログ今月7月の何日かで(忘れた)めでたく三周年になります。


これからも相撲の話題をなるべくセーブしつつ

ほぼ毎日更新を心掛けるので

これからもよろしくお願いします。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


最近かっちょいい髪型にしました。










今日の力士:大湊




今日のBGM:エロティカセブン/サザンオールスターズ










チャオ☆