目論見 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

目論見

どしたらこの関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ…俗に言うセブが人気ブログになるか考えている。


毎日のブログの中にさりげなく今、旬なニュースやキーワードを織り交ぜ検索エンジンに引っかかる様に仕組む作戦や


知人に送るメールに必ず毎回セブのURLを貼り宣伝するとか


色々考えたが甘い…

何かいい案は無いだろうか?

例えば


・毎回女性のヌ○ドを載せ男性読者を獲得する。

・毎日夕方のニュースのお天気のコーナーで子供に混じって写り込みダンボールにこのブログの宣伝を書き掲げる

・タイトルを関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログを一時的に木村拓哉の相撲とか(あくまでもとか)のブログに変えてみる。

・ダメ元で朝の十分間読書の代わりにこのブログを小中学生に読ませるように文部省にお願いしてみる。

・セブを読むと恋が実ると言う都市伝説を女子中高生に流してもらう。

・声優の野沢雅子さんに「オッス!オラ悟空。関塚裕二のブログぜってぇ見てくれよな」と言ってもらう。



でも自分の力だけじゃ無理なんで
皆さんも強力して下さい。

友人に「ねぇ昨日のセブ読んだ?」って聞いて「は?」みたいな顔されたら逆に「え?何で」みたいな
セブ読んでないなんてこの人変わってるみたいな顔して

お子さんが居る人は「ねぇDSやっていい?」と言われたら「ちゃんとセブ読んでからになさい」と言って下さい。

各々でデザインしたセブのURLとQアールコード付きのTシャツを着て街を練り歩く。
無理強いはしないよ無理強いはしないけど自分の車をセブ宣伝カーにしてみる。



以上を踏まえて皆様もセブを人気ブログにして下さい。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


仮面ライダーディケイドはキバばっか出てる様な気がします。電王ももっと出して欲しい。










今日の力士:北葉山




今日のBGM:サムライソウル/ウルフルズ











チャオ☆