酢豚にパイナップル | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

酢豚にパイナップル

酢豚にパイナップル

みんな嫌がるんだ。

みんな酢豚に中のパイナップルを嫌がるんだ。

「ご飯のおかずに果物って」みたいにみんなこぞってこぞってこぞりやがる。

でもよーく考えてみてみて

梅干しの梅だって果物じゃん。

梅をシソで漬けて…そのシソだってミントみたいなもんじゃん。

だのになんで梅は許してパイナップルは許さない?

しょっぱい食べ物に甘いパイナップルが入ってるのが許せない?

とか言うけどフラポにバニラシャイク付けて食べてるくせに。

そっちの方が変だわ!

だから僕は嫌われても健気に頑張るパイナップルを見ると

ラフな恰好で!って言われたからジーパンにTシャツで行ったら周りみんなスーツだったパーティーみたいな。

新しく入ったバイトで慣れないうちに入れ替えで辞めてった人の送別会に行ったはいいけどまだ打ち解けて無いから気まずいみたいな。

そんな哀愁すら感ずる。

だからみんな酢豚のパイナップルを嫌わないであげて。



なんなら僕はラーメンに入ってクタクタになった海苔の方が別に!って感じです。


あっそれからフラポってフライドポテトの略なんだけど…逆に若い子使わないよね?若ぶって失敗した気分です。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

今日のオーラの泉に白鵬がゲストって知らなかったあ。超後悔









今日の力士:雷電




今日のBGM:祭りはラッパッパ/サザンオールスターズ










チャオ☆