答え | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

答え

昨日のミステリーブログ

難しすぎた?


どぅせまた答えをひっぱいといて答えはありませんでしたぁティヒャッパターンでしょ?と思った?

あーあー今回は巧妙な罠仕掛けたのにぃー

今回はもし正解者がいたら豪華プレゼントを御用意したのに


御用意してた商品は


・今はあまり見かけないオレンジカード(使用済み)


・Gパンの裾上げの時に便利!関塚裕二サイン入りチャコペン


・プレステーション5(まだ発売も発売する予定もされてないのでもし発売されたら発送を持って当選の発表とさせていただきます)


・等身大ウルトラマンポスター


・世界にひとつだけの関塚裕二が歌った世界にひとつだけの花のカセットテープ


・関塚裕二と行く!東十条商店街たいしてなんもないじゃんツアー


・関塚裕二のサインが無駄に16個入ったサイン色紙


・折り畳み式じゃないのに無理矢理折り畳んだ自転車


・関塚裕二のケータイ代を代わりに支払う権利


・超豪華フランスパリ旅行!………のガイドブック(ブックオフ100円コーナーにて)


・関塚裕二サイン入り鯵の開き


・透明を超えた見えない持てない存在の確証すら無い超透明傘


などなど今回答えた人に本当にプレゼント考えてたんだよ直接持ってくってね。

でも難しかった?

じゃあ答え発表すんね。



あっ負けず嫌いで答え見たく無い自力で答えたいって人はまだ見ないで



それでは


ドルドドドルドルドドドルドルドドドドルドドド…

え?何このドルドドド…って?


舌足らずの人がやるドラムロールを活字にしたの!


じゃあ答えます。

昨日のブログ


よーく見た?


いつも書いてる

最後に書いてる

今日の力士…よく見た?


そう力士の力が漢字のチカラでは無くカタカナのカになってましたー!



少し難しかったよね?

て事でまた罠ります。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


新しいケータイ欲しい










今日の力士:栃ノ華




今日のBGM:睡蓮花/湘南乃風










チャオ☆