2039 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

2039

えー今は2009年で合ってますかね?

それでは2009年を生きる皆様こんにちわ

え?誰かですって?

はい関塚裕二ですよ。

ただし2039年つまり30年後の世界から来た関塚裕二です。

2039年のJAPANは…あっまだJAPANじゃなくて日本でしたね。
まぁとにかく最近は時間旅行が流行っていてこの大型連休を利用して2009年に遊びに参りました。

あっ2009年てまだゴールデンウイークって名前でしたかね?
2039年は何年か前からプラチナウィークって言って年に一回半年間多い人は10ヶ月の連休があってみんなこぞって未来や過去に旅行してます。

まっそんなこんなで30年後の僕がこうして2009年に来たけど懐かしいね。

久しぶりにお金を見たよ。

2039年は全部電子マネーだからね。

子供のお年玉も
神社のお賽銭も全部電子マネー

便利だけどなんだかね。

消費税だって5%でしょ?
いいよね?2039年は消費税300%だから100円のものに400円払わなきゃならない。


でも2009年も結構ロボット研究を盛んにやってるけど2039年はまさにロボット社会。

コンビニ、居酒屋、銀行みんなロボットが活躍している。

AIBOだって2009年はまだ見た目ロボットでしょ?

2039年は本物の犬と見分けつかないもん、臭いもリアルだし本物のご飯も食べるしウンチの後片付けもちゃんとしなきゃだし…なら本物の犬飼えばよくね?

って感じ

相撲界もアフリカ出身の佐番奈やインド出身の琴釈迦やタイ出身の旭象山やスペイン出身の栃闘牛、ペルー出身の貴那須花などの若手が期待大だよね。

後はベテランの千代大海も頑張ってるよね63才?引退とかの前に65歳で相撲協会は定年退職だからね…どうなるんだろ?


まぁなんだかんだで2039年のJAPANも楽しいよモーニング娘。52人いて名前覚えられないし2041年から地デジじゃテレビ見れなくなるけどまぁいっか


それじゃ

いつか未来で


・2039年の関塚裕二からのお願い・


2009年の関塚裕二に今日の相撲結果を秘密にしといてあげちゃって


※2039年の関塚裕二のどーでもイイ情報※

最近タラッタータラッタタラッターばかり食べてます。









2039年の力士:稀勢の若




2039年のBGM:アイラブブダイ/もみあげつむじ










チャオ2039☆