夏orC | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

夏orC

具が大きい


ねぇチューして


それがあなたの良いところ


まずいもう一杯


ポリンキーポリンキー三角形の秘密はね…教えてあげないよジャン


ケンちゃんラーメン新発売


飲茶楼でムチャうまかろう




あっごめんなさいね。
唐突に何と思った方。
さいです。
今日のブログは懐かしのCMのフレーズを書き書きします。
「あーあったあったぁ」みたいな相づちを打ちながら(一人だと変態だと思われちゃうから注意ね)柿ピーの塩ダレ味を食べながら読んで下さい(あたぴピーナッツ要らないって柿の種の部分だけ食べるのは禁止ね)



ダダーンボヨヨンボヨヨン


そーれそーれ鉄骨娘


ヤキソバン


アルシンドになっちゃーよ


チェッチェッコリチェッコリサ


ドンタコスドンタコスったらドンタコス


うまさザックラショ


もりもり食べ野菜


勉強しまっせ引っ越しのサカイ


ユードロップアハンカチ(詳しく忘れちゃったけどNOBAのCM)


お客さん終電だよ


アミノンジャー


きれいなお姉さんは好きですか?


夜の私はガードがかたいの


ごはんがごはんがススムくん


レモンガス


肉肉野菜肉、肉肉野菜肉


お爺ちゃんお口臭~い


いっぺい食べたら辞められな~い


出来立て飲むか藤原紀香


いいだろー?コレいいだろーコレ?


恭子ちゃんの耳たぶぅー




もしかしたらまだ放送してるかもしれないのもあるかもしれませんが懐かしんでもらえましたか?

まだまだ思い出したらたくさん出てきそうなんですが…

今日はなんか眠いんでこの辺で

ちなみに最近のCMではアララなんか眠いなメガシャキ♪が頭から離れません。

メーガシャキメガシャキ♪


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


CMとCFの違いが分かりません。










今日の力士:朝乃若




今日のBGM:神の島遥か国/サザンオールスターズ










チャオ☆